HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  1週間考えて購入したもの?←大袈裟@GO TO MALL

1週間考えて購入したもの?←大袈裟@GO TO MALL

前夜のPMコンの疲れが取れてませんけど、

やっぱり行っとかな~なのがGO TO MALL

実は前の週に、スーツケース転がしながら行きましたけど

その際に目を付けてたものが有りまして。

鍾路の地下街でも見つけることが出来なかったのですが

20170807192608cd5.jpg

やっぱり見つかりました~。

お値段@10000ウォンです。

最近、マノン以上出さないと、なかなか良いものに出会いませんね。

袖と脇腹のところがふんわりしてるとこがツボ。

見つけたお店は確か?

20170807192553d90.jpg

この後も洋服をちらちら見に行ってましたけど

マノン以上やったら、あのお店で買うた方が良いかも?-と思い

GO TO MALLでの洋服の購入はココで終了。

―と言う事で、小物をすこーし買い漁って終わりました。

戦利品はまた改めて。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。
そうでしょ?地下街が熱すぎる韓国。
だがしかし!たまには地上も熱いので、そこでちょっと調子ぶっこいてしまいました。

―とは言うものの、トータルコーデは地下街で済ませてしまうことが
できるので何だかんだで抜けれそうにごじゃいません(笑)

鍾路の地下街は以前行かれてた本屋さんの近所だと思うんですけど
一度地上に出て、また地下に潜ると行けると思います。ざっくり過ぎる説明ですね(汗)。
こんにちは♪

良い感じのお洋服ですね♪
いやいや。ちりも積もれば。。。ですので
マノンでも悩むときは悩みますよー。
GO To MALLも含め、地下街熱いですよね!
もう地上に出てるお店で買えないですw
鍾路の地下街。私もウッカリ迷い込んで行ったことあるんですけども
東大門より安くて良いものあったので驚いた記憶があります。
でも迷い込んで行った店なので、どこにあるか思い出せずw
戦利品楽しみにしてます♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果