HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  史上最低ランクの韓国晩御飯―と思いきや?意外とビンゴ!だったコンビニメシ

史上最低ランクの韓国晩御飯―と思いきや?意外とビンゴ!だったコンビニメシ

コンサート参戦、東大門のナイトショッピングで

すっかり体力を消耗し。

晩御飯はどうでも良いわ~。ーとなり

会場の最寄り駅にあった気になる粉食やさんで購入しなかったことが

悔やまれたけど、戻る元気もないので

GS25で物色してましたらば

20170805072039bee.jpg

気になるもの発見。

電子レンジで60秒温めたらできるみたいね。

そして

2017080507205819b.jpg

ブロ友さん命名のB級ドリンク

お宿に戻って頂きます~。

20170805072230db2.jpg

ちょっとかじってしまいましたけど、ビザはそれなりに具沢山。

2017080507212587e.jpg

B級ドリンクは安定の?お色でしたけど、ケミカルヘーゼルナッツコーヒーより美味し。

翌日に来たチングに「こんなんあるで~」ーと伝えたら

ピザ2枚お買い上げして日本に帰りました。

日本で残念ながら、こんなにデカいピザが販売されているとは

思いませんが・・・

この組み合わせ良いかも~♪

涼しくなったらお土産にしたいわ~(モチロン自分のね)。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

年季の入ったコンビニではもしかして?
見つからないかもですが、綺麗めのお店で探してみて下さいませ~。

日本ってコンビニによって弁当が強い、デザートが強いってありますけど
韓国ってどうなんでしょうね?
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

コンビニは綺麗な店舗と年季が入ったお店で
置いているものが違うように思います。
名前の通り Suoer Supremeっていうだけあってそれなりに
美味しいかったです。辛い目も有りましたがちょっと賭けでしょうか?

このケミカルなお色のドリンク。意外と美味しいかったです。
いつも思いますけど、発想がなんだかアメリカンな感じですよね?
Re: タイトルなし
ユナーさんへ

こんにちは。
見た目通り問題なかったですよ。このピザ。
お味も辛い系とかあって次回は挑戦したいです。
敢えて言えば、レンジでチンよりオーブンで焼いた方が美味しいかも?です。
機会があれば一度お試しくださいませ~。
おはようございます 
僕自身ほとんど行かないのですが、
コンビニ弁当がすごくよくなってきているようです。
(テレビでやってました)
6年位前に コンビニ弁当買ってしまって T.T
それ以来 見向きもしてませんが ピザいいかもしれませんね 
今度行ってみようかな~~~

  駐在おやじ
こんばんは♪

このいかにも「赤○号」みたいなのが
配合されたケミケミした色にそそられますw

言われてみれば、冷凍タイプは見かけるけど
こういうタイプピザって日本では
見かけませんよね?
普通においしそうです!!
私も涼しくなったら買って帰りたいですww
デリバリーで売ってるピザと遜色ないような気がします。
キンパより傷みにくそうですしw

コンビニのお弁当コーナーってじっくり見たことなかったですけども
見ないとダメですね~。
素敵情報ありがとうございました♪


韓国のコンビニってお菓子なんかは結構美味しいのが多ですが
こういった食べ物ってホントハズレが多いんですよね(笑)
でもこのピザ見た感じはなんだかいい感じ
アオキーズピザみたいな感じですね(笑)
今度コンビニ前のテーブルで食べてみようかな??
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果