HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  超・久っさびっさにTeam 204のあの店行って来ました~。

超・久っさびっさにTeam 204のあの店行って来ました~。

2PMソウルコン後半戦。

Day1が終わった後、まっすぐホテルに帰ったら良いんですけど

もう、しばらくソウルに行かんやろ~って思ってたもんで

行って来ましたのが例の有名店。

20170802213620804.jpg

日本の方に絶大な人気な?Luxvilleさん。

昨年購入したかばんは通勤でガシガシ使ってます。

一応、大人なんで安いものの買うけどたまには良いモン買うとかな~と。

で、最初は血迷ってピンクを買いかけましたけど

神様Thanx!

売り切れやったんで、守りに守りを重ねまして

201708022136366f6.jpg

黒いの買うときました。

今までと違う点でごじゃいますが

20170802213650c3d.jpg

裏付きでごじゃいます。

色が暑苦しいので?恐らく秋・冬 Ver.用として持つつもりですけど・・・

短時間で即決するのはエネルギー使いますね。

でも、革製でお値段 Under 10000円(確か8万KRW)は、やっぱりステキ♪

さてさて、次行けるのはいつだろうか?

アンニョン~。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: この店
ありちんさんへ

どうやらこの形は新しい作品のようですよ~。
本当、行くたびに迷って大変なんですけど、ついつい守りに入ってしまって
無難な色買うてしまいます。

―と言いながらも今ガシガシ持ってるのはシルバーなんですけどね(笑)
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。
そうなんですよね。何気に新作作られてたりしてるんで
たまーに行かなきゃダメですよね?
ここの社長さんたち、韓国のアグレッシブな感じがあんまりしないのに
ぼーっともしていないところが癒されます。

NPHは一回に目に入る情報量が多すぎてたまーに
付いて行けないんですけど、このお店は範囲かしら?

次はいつ行けるか?はウヨンさんのソロコン次第なんですけど
禁断症状出てヘドウィック見に行くかも・・・です(笑)。
この店
こんにちは。私もこの店が大好きです。
もうこの店で買うカバンなくなったって思ってたんですが、不二子さんが購入したカバンかわいいです。私も欲しくなりました。ナイスセンス、不二子さん!!

どこにあったんだろう。
絶対に次回買います!!
こんにちは♪

え?!このバッグめっちゃ可愛いです!!!!!!!!!!!
えーーー!!
最近コチラのお店ご無沙汰だったんですよーー。
コマメに行っとかないとダメですね~。
ちぇっ←
ピンクも可愛いような感じしますけど
そうですね、冷静になって考えないと駄目ですね。
何故なら私コチラでピンク買ってしまって
どうしたもんかと思ってますからw

NPHも良いですけど、やはり大人としては
それなりの物持っとかないと
突然のときに手持ちバッグないわーーってなりますもんね~。
良いお買い物されたと思います♪

私こそ次いつ行けるかしら、、、、、
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果