HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  こんなん買いました@久々のE-MART

こんなん買いました@久々のE-MART

汝矣島でごはん食べて、どうやら徒歩圏内にE-MARTが有ると

事前調査で解ってましたけど



★コネストさんからお借りいたしました

近いのになかなか行けなかったという(涙)

どうにか到着して、購入したのはこれだけ

20170727211719da6.jpg

ヘテカルビーのハニーダブルチップスは1+1だったので購入しましたけど

次回はもう良いかな?(笑)

韓国ではドライフルーツがお安いのでついつい購入。

左のReese'sのピーナッツバターカップのホワイトチョコverは韓国の方のインスタで

見たので見つけたら欲しかったんですけど・・・

プルーンの値段よりお高くてびっくりです。でもとってもおいしく頂きました~。

マート巡りはもうええわ―と思いましたけど・・・

結局、最後にまたまた行ってしまいました。

アンニョン~。



関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんにちは。
ハニバタは未だ販売されていますね(笑)。
品薄だったころなんであんなに躍起になったんだろう?-と買ったポテチ
食べながら思いました。
申し訳ないですが、カルビーさんの方が美味しいですね。

ハイ。写真の右はグミですよ。スモモ味に惹かれましたけど
期待通りではなかったのがチョイ残念でした(笑)
こんにちは♪

ハニバタ。まだ生きてたんですね。。。
そしてダブルって。。。何となくお味分かる気がします。
正直、普通の塩味が一番おいしいですよね?w
飽きると言うか。。。

私もこのクランキーをバラマキ用に買ってます。
っで、一度自分で食べたら思ったよりも
何か軽くてwビックリと言うか。。。
コバラ空いたときにいい感じですよね?
右側のはグミですか?
お味気になります。←グミ好きなのでw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果