HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  2週連続でお世話になったお宿(2017年6月編)

2週連続でお世話になったお宿(2017年6月編)

2PMソウルコンでお世話になったお宿は2週連続

20170723192407b36.jpg

東大門にあるヨンビンホテルさん。

1週目のお部屋なんですけど

過去にもお世話になった リノベーション後のお部屋。

しかもお一人様だったのに、ベット2つのTwinのお部屋やったんです。

でっ、

2週目にチェックインした時に、翌日からチングも参戦するので

先週みたいにTwinの部屋を予めアサインしてくれるってできるかしら?

ーとフロントのゆるキャラ男子に交渉するも

笑ってごまかさられ

アサインされた部屋が

201707231924255ca.jpg

今まで見たことが無かった?古めかしいお部屋。

201707231924459f4.jpg

私の初めてのソウルは1999年やったと記憶なんですけど。

その時にはこういうお部屋多かったよな?

20170723192502521.jpg

このホテルの特徴ですけど(多分)、バスルームにシャワーカーテンはごじゃいません。

そして、翌日のTwinのお部屋なんですけど

20170723192527c55.jpg

またまた古めかしいお部屋でしたが、こちらはシャワーカーテンは有りました。

お値段を考えればリーズナブーなんでしゃーないかなんですけど・・・

古いお部屋かリノベーション後のお部屋にアサインされるかは運次第?

―と思いながらも多分、このホテルは宿泊すると思います(笑)。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
ユナーさんへ

今までこのホテルへのリクエストで
「高層階」だったんですけど一度も聞いてもらえずに
2-3階の改装後ばかりでした。

次回は低層階若しくは、改装後の部屋リクエストせねばですね(笑)。
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

リノベーション後のお部屋のお部屋と古めかしいお部屋に
差があり過ぎるのは確かでして(笑)。
―とは言うものの、フロントの方から食堂のアジュモニさんまで
なんかゆるゆるキャラなので癒されるんですよね~。
そういうとこも昔の韓国っぽくて良いです。
―と言う事でまた宿泊し、東大門から抜けれんのでしょうね(笑)。
こんにちは
ここは私も昔からよく泊まってるホテルです
そうですね新しところと古い所
運次第ってかんじでしょうか?
私はブッキングコムで取ることが多いですがそのときに備考欄に希望は新しい所って書いてます(笑)
こんにちは♪

私、リニューアル前のレトロなお部屋にしか案内された事ありませんw
でもまぁそれでもこれまで泊まってきたところより
綺麗ですし、設備も整ってるのでやはりここを定宿に
するのが一番安定してるかな。と最近思うようになりました。
広いですしね!!
あと、なにげに24時間チェックイン可能っていうのは
ポイント高いんだと言うことにも気が付きました。

基準がヨンビンっていうのもどうなのかしら?
とも思いますが。。。

東大門エリアから抜けられないので仕方ないですね。笑
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果