HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 1  »  あまり買ってないと思ったら重量ハンパなかった@Lotte Duty Free Online

あまり買ってないと思ったら重量ハンパなかった@Lotte Duty Free Online

6月前半戦の旅行記もこれが最後です。

2週間連続でソウル行きやったんで、あんまり買わんとこ―と思ってたらば

201707212125061d1.jpg

水もんが多かったんで、受け取った瞬間またもや絶命しそうでした。

絶命の原因の一つですけど

201707212125538e5.jpg

ネイチャーリパブリックの60枚入りのマスクなんですけど・・・

過去2回購入してるんで

もうええやん~―と思いながらも

割引とクーポン利用で

700円台でした!!

最近、気付いたんですけど。

コンビニやATMから振り込みの現金決済方法が一番安価で購入できます。

なので、通勤電車で商品選んで購入し、その後会社到着までに払って終了~

という作業を繰り返し取りました。

これで終わり?-と思いきや次週のお買い物もごじゃいましたので

改めてご紹介させて頂きまーす。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。
やっぱり暫く韓国に行く予定ない―と思ったら
背中押されたって感じで水もんどっかーん!-と行ってしまいました(笑)。

私、LG製品が合わないので、リネンとかも使ったんですけど
かなーり状態が悪くなりまして(汗)。
何だかんだで呂シャンプーは安定のお買い物です。

シートパックまで持った時、マジでなんか仕込まれた?-と
思いましたけど、パッキングほどいたらしゃーなかったです(恥)。
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。韓国出国の便が決まれば購入できますよ~。
ただ、出発日より1か月以内なんです。

海外出張の時も利用できると思いますけど
まさか?出張と一緒に重い荷物持って旅ができないので
それは無いか(汗)。
こんにちは♪

不二子さーーん!!
これもう絶対アカンパターンですやん!!w
見た瞬間。私も自分が経験したあの重みが
よみがえってまいりました!!

このシートパック60枚が最後のダメ押し。
ってかんじですね。
でも買ってるときは何とも思わないという
インターネット免税店の恐ろしさよ。って感じです。
値段と共に、重さも表示するサービスはじめてくれ。
と思ったりしますww

しかしやはり、呂のシャンプーセットは外せないと思いますわ。
一度重くて買わなかったことあったんですが
帰国して確認したらストックが無いことに気が付きまして
そんな時に限ってしばらく渡韓も新大久保も予定がなかったので、
仕方なく密林さんで高額払って買った覚え有ります。。。
その時、重くても買っておくべきだったと激しく後悔しました。
なので今回の気絶するような重みも結果的には正解でしたよ!!
おはようございます

いつも上手に買われてますね~~
僕もやろうやろうと思いつつも 帰国の予定が今のところないので、何にもやってません ><
帰国の予定が決まってからでは遅いんですよね~~
で いつも まっいっか~~ T.T
進歩しませんね

  駐在おやじ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果