HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 1  »  仁川空港で最後に食べたもの&買ったもの

仁川空港で最後に食べたもの&買ったもの

今まででは考えられないほど、早々に仁川空港に到着し。

チェックインまで済んでますんで、気持ちにめっちゃ余裕ありで

先ず頂いたものが

20170719205308d75.jpg

昭福さんのアイスクリーム。

20170719205321f5a.jpg

素朴なお味が体に良い気がして安定の美味しさにマンジョク。

このお店、もっと破竹の様に出来たらいいのにーと心からお願いします。

そして、免税品をPick Upした後、まだまだ時間がごじゃいましたので

LCC利用者には縁のない?ゲートまで行きまして

20170719205335d2d.jpg

何時だかぶりのロボットキンパッさんへ

201707192053525ac.jpg

クリームチーズのキンパッ。ナッツが入ってて面白い。

201707192054076a0.jpg

豚肉のキンパッでしたがネーミング記憶ナシ。

辛い豚肉炒めが入ったキンパッはたまにありますが、辛くないのは初めてでしたが

美味しく頂きました。

時間ぎりぎりでゲートまで走ってばかりいましたけど、余裕持って行くと

やっぱり仁川空港の方が良いわ~。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: 昭福
ありちんさんへ

初めまして♪こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

韓国って破竹の様に出来る店とそうでない店の差が何とも言えませんね(笑)。
なのでもっといい塩梅にしろよーって思うのとこれも一種の国民性なんかしら?
―と思うところです。

日本で生活してると、玄米頂く機会少ないのでついつい
ロボットキンパッ気になってしまいます。
次はキンパッ以外の粉食挑戦したいです。
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。

昭福さん美味しいですよね?
発明した方、本当にすごい!-と思います。

ロボットキンパッ、お近くのお店でなければ
空港か大学路にお店が有りますので機会があれば行ってみて下さいませ~。
釜山にも有ったので全国展開と思いきや、そうでもないんですね。
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。

金浦空港はロッテモールが休みなら終わった感が満載ですけど
仁川は飲食店がなかなかいい感じです♪

昭福さんですが意外と店舗が少ないんですけど
美味しいアイスを作る機械?が拡散できないんですかね(笑)

ロボキンは玄米だからか?食べても罪悪感が少ないような?(笑)
同じところが続くとたまーに違うお店に行ってみたくなりますよね?
昭福
不二子さん、初めまして!
よくブログ拝見させていただいてます。つい、同感しちゃったので、コメント書かせていただきました。


昭福のアイス美味しいですよね。
私も以前、食べて、あの美味しさに驚きました。
私もソルビンよりも好きです。
本当に事業拡大してくれればいいのに、本当に同感です。

ロボットキンパを調べたことがあるのですが、どんどん支店が増えているようです。ソウル市内にも何店舗ありようです。美味しいですよね。
ここのアイスクリーム 美味しいですよね
僕も一回食べたことがあります。

読んでて思ったんですが ロボットキンパ見た記憶が無いです >< 一人で飛行機乗るときとか キンパいいですよね 無くなったって聞いたような気がしたんですが 探してみます
こんにちは♪

やっぱり仁川お店が多くていいですね~。
免税店も品数多いですし、時間つぶせますよね。
昭福さん。あんなに人気なのになかなか拡大しませんね。
韓国なら一気に拡大しそうな感じですのに。。。
弘大のお店行った時、韓国人が並んでるの見て
そんな美味しいのか!と思いまして
並んだところおいしすぎてビックリした記憶があります。
個人的には、ソルビンの特大ピンスより
コチラのソフトクリームのほうが食べたいかもです。笑

そしてキムソンセンもよろしいのですが
やはりロボキンがあればロボキン行きたいですね。。。
おいしそう、、、
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果