HOME   »  Shopping  »  最近のCostcoで買ったヨロカジ

最近のCostcoで買ったヨロカジ

最近、Costcoは平日に行ってますけど

駐車場も店内も空いてて本当に快適です。

平日でも午前中はそれなりにお客さん多いと思いますけど

私が行くのはだいたい夕方4時以降だからかしら?良い感じで買い物出来ます。

先月の戦利品です。

201707152059412e1.jpg

品物が中心に寄ってないですね(笑)。

20170715210043b31.jpg

柔軟剤が無くなったので購入。そしてフットカバーはリピです。

これは脱げにくくて大層気に入ってます。

20170715210106be3.jpg

前回よりちょっと値上げしてた?-と思われるマドレーヌ。

最近暑いので、こういうお菓子はしんどくなりました。

201707152101235c1.jpg

お水もリピです。35本で800円弱。

201707152100264af.jpg

お気に入りのマスカット酢。在庫が小さいの1本だったので購入。

@528円は新大久保のドンキよりも安かったと記憶。

20170715210004299.jpg

今回お初のさばサンドです。Costcoの説明によるとトルコで食べられているんですって。

20170715210141b9e.jpg

実食致しましたが・・・

玉ねぎと一緒にさばがマリネされてたらもっと美味しいかったのでは?-と思います。

この時は300円クーポンついてましたので購入でしたが、次回はエエかな?(笑)

20170717195631c80.jpg
 
終了後のおやつです。

前よりも濃厚になったように感じるのは、私の胃袋のせいかしら?(笑)


そして今月の戦利品はさっくりと

20170717195818b21.jpg

タコライスの素が12食でUnder1000円は安い!

そして終了後に頂きましたのが

20170717195836a5a.jpg

期間限定のハワイアンピザでごじゃいます。

しつこく?スムージーもパイナップルでーす♪

なかなか悪くなかったので、期間中にもう一度頂きたいです。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。
お酢やっぱり安いですよね?今月はパイナップルもありましたが
新製品のピンクグレープフルーツもめっちゃ狙ってます(笑)。
こっちは韓国で購入する方が早いかも?です。

サランラップは8本でUnder 1000円でした。
ついついこういう消耗品買い忘れるので腐るものでもないので
購入しました。

ハワイアンピザも酢豚にパイナップルOKでしたら
大丈夫と思います。

ご近所でしたらお誘いできるのに―と思うと残念でなりません。
パインスムージーは今の季節にぴったりですよ~。
こんばんは♪

サバサンド!日本のものかと思ってましたが違ったんですね。

お酢。お安いです!!さすがコストコさん!
うちも在庫がソコをついたので
そろそろ買いに行かないと。。とおもってます。
サランラップもお安いんでしょうね?
こういうものって消耗品なうえに
意外とお値段張るのでお安くドカンと買えると良いですよね?
私パイナップル大好きなんで
スムージー興味津々ですわーー♪
パイナップルとピザって未だ経験ナシですが
トマトの酸味とパイナップルの甘みがマッチしていいのかも?と思います。
今度どこかで試してみたいと思います♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果