HOME   »  Shopping  »  最近の通販生活(初・韓国コスメ編)♪

最近の通販生活(初・韓国コスメ編)♪

通信販売はちょこちょこ手を出してますけど、

ワタシ的に決めていることがごじゃいまして。

洋服は通販で買いません。

韓国に行く前に、前からチャンスあれば試してみたかった

FROM NATUREさんでヨロカジ買ってみました。

2017071521020968c.jpg

先ず、気になりましたんが

20170715210223218.jpg
 
拭き取り化粧水。

夏は水分補給兼ねて、冬は簡単にメイク落としたい時に使ってますけど、

左のフランス製のものと成分同じ様なのに

お値段は半額に近い(確か@900円)。

韓国あるある2+1でしたが、絶賛利用させて頂いてます。

20170715210301cef.jpg

洗顔フォームは300mlも入って@700円。隣は韓国の人が大好きな?資生堂の洗顔フォーム。

泡立ちは資生堂に負けますけど、問題ごじゃいません。

20170715210316c81.jpg

このシートマスクの評判がとても良かったので、50%割引だったのでお買い上げ。

10枚950円は先日、Lotte Duty Free Onlineで60枚の激安マスク購入後よりも割高ですけど

たまにはエエの使わんとね。

オマケのコットンと人参クリームは未使用です。

たまにセールしているのですが、これらの製品の後は未だ購入してませんが

また機会あれば他の物試したいと思います。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。

フロムネイチャーってご存知の方はご存知のメーカーだったようですね。
クッションファンデも売ってました。
韓国ではE-Martで販売されているようですが、何処のお店でもじゃない
ようなので、大物は持って帰る面倒さがないので配送は嬉しいです。
(でも2+1は???)
こんにちは♪

フロムネイチャーさん。最近良く聞きますよね。
私もクッションファンデを友達からいただきまして
使ったんですけども
かなり良くて自分でも買おうかしら?と思ってます。
お値段も安い上に品質もよく大容量とくれば
言うことナシですね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果