HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 1  »  旅の最後はソウル駅でブレイクなり~。

旅の最後はソウル駅でブレイクなり~。

PMソウルコン旅の前半戦も最終日となりました。

この時のフライトは15:40発の仁川からでしたけど

最近、いつもギリギリで搭乗ゲート到着だったので、余裕を持ってホテル出発

20170713202355215.jpg
 
Lotte Martで買ったもの。

取り敢えず、韓国に行ったらナッツは購入することにしてます。

やっぱり日本よりは断然お安い~。カカオニプも1+1で7000ウォン台でした。

そして、腹が減っては日本に帰れませんので

20170713202342aff.jpg

10年ぶりくらいに訪れた、ソウル駅のフードコート。

鯖定食?ですけど、こういうとこのってお弁当みたいですね(笑)。

そして、今回のT-wayのフライトはソウル駅でチェックインできないと思い込んでましたけど・・・

20170713211928050.jpg


ありゃりゃ~。チェックインできました(笑)

ーということで2時間前には余裕で仁川空港到着!

最後のミッションを思う存分楽しむことが出来ました。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。

ナッツやドライフルーツは日本と違ってやっぱりお値段が
韓国の方がかなーりリーズナブーなのでついつい購入してしまいます。
そして昨年あたりからのフレーバーアーモンドに乗せられっぱなしですし(笑)。

私の感想ですけど、サバは日本の方が脂がのっている気がします。
大根と炊いたのも美味しいかったですよ。焼き魚で召し上がるなら
東大門の焼き魚ストリートは意外とイケました。生じゃなければ
大丈夫かもですよ~。
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

ナッツやドライフルーツも安いですけど
イカとかの海産物もワタシ的には結構お世話になってまーす♪
ビール飲むときアテなしなんてかなりお好きと見た(笑)。
こんにちは♪

ソウル駅。最近利用してないんでロッテマートも
ご無沙汰ですが相変わらず混んでますでしょうか?

本当ナッツとドライフルーツ&野菜は韓国充実してる上に
美味しいですよね?
韓国ハマりだしてからナッツの摂取量がぐんと上がった気がします。

サバなんですけど。日本のサバと味違いますか?
もともとサバ好きであたったが故に食べれなくなっただけなので
焼いてあるのなら体調良い時に1度食べてみたいと思いつつ。。。って感じなのです。
辛く煮付けてあるほうが美味しいでしょうかね。
へ~~~ ナッツ系韓国安いんですか?
日本に居た時もほとんど買った事がないので・・・
なんせ ビール好きですが つまみ食べないんです ^^

でも 人が買ったもの見てると欲しくなりますね ww
買ってみるかな 
  駐在おやじ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果