HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 1  »  戦の前?のおやつ也@現代シティアウトレット

戦の前?のおやつ也@現代シティアウトレット

昼食頂いた後は取り敢えず、体力温存のため部屋でゆっくり。

ライブの2時間半前にホテル出発。

20170706214354fcb.jpg

腹が減っては戦が出来ませんので、現代シティアウトレット地下でおやつ。

ここで購入したトウモロコシ茶の価格。ビール代並みの価格で目が飛び出そうでした(笑)。

トウモロコシパンにトウモロコシ茶を買う私のセンスの悪さに、改めて絶句(涙)。

もう一つアンパンを購入しましたが、ライブで揉まれてぺったんこでした。

翌朝頂きましたが、美味しいかったです♪

2017070621432751b.jpg

朝一番のロッテ百貨店で買おうと思いましたが、朝一のデパートって作りたてじゃないような気がして・・・

色んなところで買えるようになったのが嬉しいわ♪

この後、ライブ会場に向かうのですが・・・

アクシデントがあっておかしなことになってしまいました。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんにちは。
昔の韓国のパンは残念でしたけど(笑)
今は日本バリにお洒落だったり地方のパンで
たまーに「これ旨っ!」ってのも有りますよ。

コンビニ製品は??ですけど、機会あればチェックしてみてください。
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

現代シティアウトレットのフードコートで購入しましたが
嘘でしょ?-という強気な設定でして・・・

もう少し頑張って歩いてペクタバン行けばよかったと後悔しました。

このパンの中身はスィートコーンたっぷりでした。
イカスミはオリジナルよりコーンの量が少ないとおもいますので(笑)
是非是非オリジナル購入してみて下さいませ~。
こんにちは 
トウモロコシのお茶に トウモロコシのパンですか ^^
僕がジュースや パンほとんど買わないので
こんなお店があるんだ~~ って楽しく見させてもらいました また 面白いパンあったら教えてくださいね

  駐在おやじ
こんにちは♪

どこででもお見かけするトウモロコシのお茶ですが。。。
ビールと比較されるあたりさすが不二子さん!w
高いっすよね!?それはちょっと。

韓国ってトウモロコシ好きですよねーー。
以前、茹でたトウモロコシ買ったんですけども
あの、韓国ならではの色がまばらな。
モチモチしすぎてて、トウモロコシじゃないみたいでした。
こちらのパンの中身はスイートコーンでしょうか?
トウモロコシ大好きなんで、次回買ってみたいと思います!!

このあとのアクシデント。。。。気になります!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果