HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 1  »  今回のピンス活動は新規開拓店舗へ@仁寺洞エリア

今回のピンス活動は新規開拓店舗へ@仁寺洞エリア

機会があれば行きたいと思っている望遠市場。

ヲタ活メインで行っていると、観光が思うようにできないのが悩み(涙)。

で、そこまで行かなくても行きたかったお店に行ける事が解り向かったのが

20170705204336b66.jpg

東京ピンスさん

20170705204352c25.jpg

屋号の由来は解らないですが、非常にこじんまりとした佇まい。

20170705204409e1b.jpg

見つけたときに思わず「あっ、ここやわ」-とつぶやいてしまいました。

オーダーするのは最初から決めてまして

20170705204428ec7.jpg

日本ではきっと頂けないであろう?トマトピンス。

バジルのトッピングと黒コショウがかかっているので、まるでイタリアン?-と思いました

がっ、

韓国のトマトはフルーツと認識させて頂ける代物でごじゃいます。

20170705204442d1b.jpg

氷は韓国のモノと違って、サラサラではなかったですけど

ちゃんとミルクのお味しておりました。

2017070520445660a.jpg

トマトピューレがたくさん中に入っている訳ではないですけど・・・

普通に美味しく頂けました♪

店内にメンズのカップルがいらっしゃいまして、なかなか小奇麗な感じから

あっ、この辺りはそういう場所なのね♪―と認識して人間ウォッチングも楽しめました。

お店の詳細は→コチラ(コネストさんからお借りいたしました)

トマト好きな方、ちょっと変わったピンスを頂きたい方にはお勧めでごじゃいます。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: でた トマト
駐在おやじさんへ

へ~。パピコみたいなのでトマト味が有ったんですか?
それはそれで美味しそうじゃないですか。(笑)

私の初めてのトマト体験は、パッピンスの上にプチトマトが乗ってたの
でした。約20年前だったので衝撃でした。
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。
韓国のトマト。日本のと違って甘くて
流石フルーツというかんじでしたけど、日本のトマトだと
こんな感じには行かないんでしょうね。

お店で見たカップルはお顔は普通でしたけど
佇まいが美しい2人でした。日本の方であーゆー美しい方に
お目にかかることはなかなか無いな―と思いしっかり見ておきました(笑)。
でた トマト
こんばんは トマト韓国ではフルーツですよね~~

カフェではないんですが 昔 15年くらい前? 
パピコみたいな感じで凍らせて食べる ← 凍ってないアイスは無いが・・・ 
友達が 買ってきてくれて適当にイチゴだと思い
選んで食べた時の衝撃・・・・・
思い出しちゃいました (笑)

  駐在おやじ
こんにちは♪

ここ!!私も以前シギョンの番組で見て
気になってました!!!
美味しそうですね~。
トマト。。。ちょと抵抗ありますが
韓国の物だと食べられそうですね?

そうそう。このエリアっていわゆるそういった方々が
集うエリアなんですよね?
聞いたことあります。
カップルは性別問わず、こういうところお出かけするんですね♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果