HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 1  »  アジョシの街・鍾路3街で頂きました~コスパ最高?ぺクス

アジョシの街・鍾路3街で頂きました~コスパ最高?ぺクス

お昼時のど真ん中な時間にお腹が空きまして。

一人ごはんは何となく利用しにくい時間帯でしたが・・・

あそこならきっと大丈夫じゃない?-と思いましたのが

20170628203642d0f.jpg

鍾路3街にあるこちらのお店♪

確か2月に似たお店@鍾路5街で行ったと記憶。

場所柄、殆どのお客さんが50歳オーバー(笑)

横に座ってたカップル(もしくはご夫婦→そう見えんかったけど)もそれくらいの年齢。

その年代あるあるin韓国。どちらもギラギラしてました。

そんなとこで写真撮ったモンでブレブレミアネ~。

201706282036561d3.jpg

前回はカルグクスにしましたので、死ぬほど待たされましたが、ぺクス(鳥のスープ+ごはん)は

そうでもなかったです。

20170628203711995.jpg

前日の寝不足から、目を閉じるとあの世に行きそうな優しいお味でしたけど・・・

カップルと逆の隣に座った、アジョシのカルグクスが待てど暮らせど来ず。

イライラしているのがビンビン伝わって来て、韓国に居たことを認識させられ

でも、このお店のアジュモニたちは親切やったんで帳消しです。

場所は地下鉄5号線 鍾路3街5番出口出て進行方向反対を行って

すぐに左に曲がるとお店が色々並んでるので

直ぐに見つけれると思います。

そして鍾路3街を訪問しましたのは、他に行きたいとこがごじゃいましたので

次回にご紹介します。

アンニョン~。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。

コチラで頂いたぺクスはご飯は完全に別でしたよ~。
お一人でも全然気兼ねないし何といっても7000ウォンという価格が
ソウルにしてはリーズナブーでは?-と思います。
こんばんは
こんなペクスがあるんですね ^^
会社の食堂で時々こんな感じで鳥が出てきます
おじやに混ざった鳥 がペクスのイメージなんですが (笑) 一人で行けそうですし なかなかおいしそうですね

  駐在おやじ
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

本当、韓国の方特にアジョシって待てない人が多いような?
昔々、南部バスターミナルへ到着までにすぐ近くなのに道が混んでなかなか到着しないことが有って、
隣に座ってたシースルーのシャツ着たアジョシが今にも煙草に火を付けそうになって
イライラしててこちらもどうにかなりそうなことを思い出しました。
きっとこのお店、オーダー入ったら都度麺を湯がいていると思うので時間かかったような?

タッカンマリは鳥に肉がたっぷりな感じですが、ぺクスは散々
出汁取られた鶏肉という感じですが、美味しいですよ(全くほめてる感ないですね→(笑))
こんにちは♪

おいしそう!!お肉がほろほろ崩れそうですね。
>前日の寝不足から、目を閉じるとあの世に行きそうな優しいお味でしたけど・・・
↑めっちゃウケましたw

ペクスって頂いたことないんですけども
タッカンマリともまた違う感じですか?
しかし、カルグクスがなぜそんな時間かかるのか
とても不思議です。。。
まさか注文受けてから「練り」の作業に入るなんてことはないですよね?

私、こういう場面に遭遇すると
自分が食べることに集中できずw
若干胃もたれするタイプです。
なんか怒り出したらどうしようって思いましてww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果