HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 1  »  INDIBRANDで小爆買いしてしまいました。その弌(でも、女子力ゼロ)

INDIBRANDで小爆買いしてしまいました。その弌(でも、女子力ゼロ)

今回いや2週連続のソウル旅でマイブームだったのが

20170628203503f36.jpg

明洞に新しくできたお店に行って参りました~。

何だかんだ言って、地下街で購入するのとあんまり変わらんお値段だったんで

ついつい購入してしまいましたけど・・・

2017062820351960f.jpg

何だかメンズのような?

20170628203537cdf.jpg

2枚目もモチロン、メンズみたいな?でも・・・

着ましたら韓国スタイルあるあるのビックシルエットな感じ。

20170628203551331.jpg

これはレディースに見えますが、でも女子力はあんま無いですね(笑)

これだけ購入して2000円台でしたけど。

地下街価格なのにまぁまぁいいお買い物ができたと思います。

がっ、しかし!

これだけでは終わらず。

次週もINDIBRANDさんにお世話になるのでした~。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。

この週は写真の店とNoon Squareのお店だけみましたが
翌週もしつこく?新沙洞もプラスして行って来ました。

シンプルで韓国っぽい感じがやっぱり好きです♪

明洞は確かに商品充実してたように思いました。

ヲタ活なくても、ここへはシーズン毎に行きたいです♪
こんにちは♪

私もここ行きましたーー!!
今回探していたのが「厚手の羽織物」だったため
ガッツリ季節外れで
残念ながら購入できそうなものはなかったんで
見送りましたが、明洞店って他の店舗にないような
お洋服も置いてますよね?
全フロア結構くまなく見たんですけど
欲しい!!と思うものがたくさんありました♪
次は単純に欲しいお洋服買いに出かけたいと思います♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果