HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 1  »  前日の疲れを引きずりながら?義務だけ果たしました?@東大門総合市場。

前日の疲れを引きずりながら?義務だけ果たしました?@東大門総合市場。

前日、午前様だったんですけど。

やっぱり行っておかなきゃいけないのは東大門の朝のショッピング。

NPHで買いたいものが特に決めることもできず。

テクテクと歩いて東大門総合市場へ。

何が欲しいか?-というわけでもありませんでしたけど

20170623210746149.jpg

取り敢えずA棟のこのお店で

20170623210817f91.jpg

このスカーフをリボン状にしたもの何て言う名前だっけ?(笑)

ツイリーですね。

日本で購入したらお幾らくらいか?検討付きませんけど。

3本で1万ウォンでした。

右の赤いのが恐らくシルクだと思われますので、少々、お高いもかも?ですね。

早速なんで、ちょっとだけ使ってみました。

201706232108038f2.jpg

どう?可愛いでしょ(笑)。

ちょっと強制的に可愛いと言わすみたいな感はありますけど

意外と気に入ってしまいました。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。

ツイリー今年流行ってますよね?
エルメスは残念ながら買えませんけど、東大門なら余裕で買えるからか?
ついつい調子ブッこいてしまいました・・・

色々有って迷いはしますけど、そんなとこも体ボロボロでも
楽しいです♪
こんにちは♪

可愛いですよ!!!
ツイリーは絶対韓国で買うべきですよね!!
これ巻くと高級感増す。みたいなところあります。w
ココだけは前日どんだけ疲れてても行っておかないと
ダメなエリアですよねー。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果