HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 1  »  長い人生で初体験?ヲタ活で隣り合わせた方と打ち上げ行って来ました♪

長い人生で初体験?ヲタ活で隣り合わせた方と打ち上げ行って来ました♪

2PMコン初日。隣り合わせた方が日本の方で

終了後、流れから?ごはんに行きましょう♪―と言う事になり

お隣の方と、その方の知り合いと一緒に行きましたのが

201706232102557a8.jpg

新堂駅の「麻浦カルメギ」さん。

お二方ともこの日はお一人様参戦。

会場から行き易くて、3人とも帰りやすいーということで選んでみました。

20170623210314a32.jpg

普通、初対面の方と食事だなんて緊張して無理なんですけどね

201706232104291b9.jpg

2PMペンでそれぞれ一番好きなメンバーは異なれど、共通の話題が有ればオッケーですね。

20170623210457f22.jpg

お二人が初めて召し上がるというカルメギをオーダー。

20170623210357563.jpg

確かに、日本ではあんまりメジャーじゃないですよね?

20170623210533520.jpg

場所柄か?観光地じゃないので、焼くのは我々の仕事。

20170623210722442.jpg

話に夢中になり過ぎて、焦げることしばし(笑)。

201706232105185a1.jpg

デジカルビもオーダーしてましたけど、ハナシに夢中になり過ぎて写真これだけでした(笑)。

すっかり話し込んでしまい、気付いたらバスの時間が終わってまして(涙)。

お一人は明洞にお泊りだたのでタクシーで帰られましたけど、

もうお一人が同じ東大門エリア滞在でしたが、

ホテルの位置が私の方でよく把握できておらず・・・

結局割と近所だったので付近まで送って差し上げました。

ホテルに着いたのが午前2時前だったっけ?

初日からやってもた感有りましたけど、充実したDay1でした。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。
私的にはお酒も頂けてGood!でしたけど
一緒に行った方が若いお嬢さんだったのでもしや?
もっとお洒落なお店の方が良かったかもです(汗)。
マポカルメギ行かれたんですね
ここは 周りでやる卵焼き? がすきで
たまに行きます。 ^^ 安いし 味も悪くないし
良いお店選ばれてるな~~ って思います。

楽しまれたようで^^

  駐在おやじ
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。
ヲタ友さんでも実際ちょっと合わないかな?-と
思える方も居ますけど、今回お会いした方はお話も合って
大変楽しいかったです。
ただ、お店は開いてても交通機関が早々に終わっちゃうところが残念ですね。
―と言うけど、日本に比べたら全然遅い時間までバス動いてますけどね(笑)

こういう会も暫くはお預けと思うと寂しいです(涙)。
こんばんは♪

おいしそうですねーー♪
カルメギサル。日本だと何ていうんですかね?
韓国行ったら絶対豚肉ですよね♪

分かります!!はじめましての方でも
ヲタともさんであれば
問題ナッシングです。
私も名前すら知らない韓国ペンさんと
飲んで盛り上がってましたw
1人参戦でも十分楽しいんですけども
やはり終わった後にそれを共有できる方がいると
楽しさも倍増で、いい思い出がたくさんできていいですよね♪
なんなら私、公演後の飲み会のほうが楽しみなときありますw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果