HOME   »  Korean Entertaiment  »  2PM Hottest 7期のグッズ再配&前半参戦Day1のお席の近さに仰天と

2PM Hottest 7期のグッズ再配&前半参戦Day1のお席の近さに仰天と

スミマセン。完全にヲタネタです。

先日、ファンクラブグッズが破損してたとお伝えしましたけど・・・

20170622210839055.jpg

問い合わせしたら

時間かかるけど待っててな~―という回答でしたけど

20170622210931423.jpg

今回はめっちゃちゃんと梱包されてたからでしょうか?

20170622210904bfb.jpg

無事に到着しました~。

信じてなかったけど届いて嬉しい♪

そうそう。2PMコンの参戦からもう3週間経過したんですね。

時間が経つのは本当に早いわ~。

コンサートの感動は私には上手く伝えられないし、好きな人じゃないと

共有することは難しいと思いますけど。

20170622210950039.jpg

お席から見たサブステ近すぎてびっくり。

これだけではなくて他にもサプライズが有りまして

20170622211009d0e.jpg

チャンソン近っ(笑)。

そして偶然?カメラ目線頂きました。

201706222110299b7.jpg

ブレブレですが、テギョンがこっち見てまして、カメラ落としそうでした(笑)。

この後、スタンディングに行ったりとかでまぁまぁ至近距離で拝見できましたけど

皆さん動き回るんで動画の方が綺麗に撮れたかな?

思い立ったらUPしようと思いますけど、できるのか自信アリマセン。

取り敢えず、この写真だけでも前半の参戦決めて良かったです。

アンニョン~。



関連記事
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんにちは。

そうなんですよ。期待せずに待ってたから?無事届いた時の感動は倍増でした
内心また割れてたらどうしようーと思わなくもなかったですけど(笑)。

まだまだソウルコンロスってますけど、やっぱりライブでその場に居て
時間を共有できるってファンとしては幸せですよね?

もうコンサート見たくなる気持ちめっちゃわかります。私も同じくです(笑)。
こんばんは♪

グッズ無事に届いてよかったですね♪
ってか最初からガッツリ梱包して送ってくれよ。って思いますが。。。
それは韓国あるあるだから仕方ないですよね。

コンサート!そう確かに仰るとおり
好きじゃない人とは共有するの難しいですが。。。
とっても楽しかった感じ十分伝わってきましたよ♪
カメラ目線までーーーー!!!
失神しそうですけど。よくカメラ落とさず頑張りましたね!!
いや。やっぱり画面で見るのと生でみるのって全然違いますよねーー。
終わったばっかりですけど、もうコンサート見たくなりましたw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果