HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 1  »  スーツケース転がして行ったGO TO MALLで買った戦利品?

スーツケース転がして行ったGO TO MALLで買った戦利品?

折角、高速ターミナルに居ましたのでやっぱり行っとかないと―と思い

スーツケース&キンパッと共にGO TO MALLに向かったんです

がっ

ちょっと人が多すぎたんで、ウロウロできひんなーと思い

1店舗だけお邪魔しましたのが

201706171713316e4.jpg

COZYさんです。

前回に購入したマノン(1万ウォン)のカバンが気に入ってまして。

また違う、マノンのカバンが有れば―と思いパトロール。

20170617171232cea.jpg

ハイ。購入♪ モチロン1万ウォン。

20170617171255a8d.jpg

B面はポケットだからですけど、ステッチが入ってます。

こんなの見つけたら、NPHより安いような気がして。

一応、NPHパトロールしましたが、何も買わずでした。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。
前回のお買い物がなかなか良かったので、とりあえず行ってみましたけど
やっぱりここは安くて良いのが多いです。
マノンじゃないのも有りますけど、全体的にセンス良いです。

チングがGO TO MALLのマノン均一のかばん屋さんで購入したのも
なかなか良かったって言ってました。次回是非ともはGO TO MALL制覇してくださいませ~。
こんにちは♪

うーん。たしかにこのかばんマノンで買えたら
N.P.Hまで行かなくてもいいかもしれませんねw
相当クオリティ高いです。
こちらは全部がマノンというわけではないんですよね?
なかなか敷居の高い高速ターミナルですが
今度再チャレンジしてみたいと思います。
その際にはコチラ必ず訪れたいと思います!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果