HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 1  »  ソウル1食目はあのカルグクス屋さん@高速ターミナル

ソウル1食目はあのカルグクス屋さん@高速ターミナル

2PMソウルコン前半戦の飛行機は言うまでもなくLCC。

―と言う事で、お腹が空いて軽く眩暈(笑)。

カートを引いてても行ける店って何処よ?-と電車のなかで考えたのが

2017060622052887a.jpg
 
高速ターミナルのバス乗り場近くの「ベテラン」さん。

色んな方のブログで拝見してて、一度行きたかったんです。

確か15時前だったと思いますが、ちょこちょことお客様がお見えになります。

20170606220545bf1.jpg

カルグクス屋さん有る有るのキムチですけど、白菜のは無かったよ。

201706062206076eb.jpg

暫く待って登場しました。

お汁が澄んでなくて、卵とじになっております。

器は若干小ぶりで、海苔、コチュカル、荏胡麻が良い仕事してると思いまーす。

201706062206239df.jpg

麺が若干、中華麺のようなのが少々残念でごじゃいましたが・・・

お出しを飲み干す勢いなくらいの美味しさでごじゃいました。

場所は、高速ターミナルの湖南線のりば目指したら8番ゲートの前辺りだっけ?

地方に行くバスターミナルのところに全州のお店が有るのが面白いです。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

流石、全州からのカルグクスという感じでしたよ。
生憎、ソウルではここしかなさそうなんですけど
お近くに行かれた際は是非是非行ってみて下さいませ~。
こんにちは♪

おいしそう!!!
この麺の感じ。私は好きです。韓国ではあんまりお見かけしない感じの麺ですね?
エゴマが効いてる食材食べると韓国来たな。。。って思います。笑
Re: 行かれたんですね
駐在おやじさんへ

こんばんは。ハイ。行きましたよ~(笑)。
辛さは警戒したからでしょうか?
あんまり感じませんでした。私はチャンポンのような
海鮮出汁の辛いのが体質的にダメなのでこれは大丈夫でした。
行かれたんですね
こんにちは ベテラン行かれたんですね ^^
辛かったですか? 
ぼくだけ辛くないって言ってるようで(笑)
いかがでしたか?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果