HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  今月2度目のソウルから帰って来てます♪(笑)

今月2度目のソウルから帰って来てます♪(笑)

2週間連続のソウル。

モチロン目的はコレでした。

20170613201600c80.jpg

2回目のソウルは朝のフライトも早かったのと3日間の参戦でしたので、

序盤から省エネで過ごさせて頂きました。(笑)

201706132015452d0.jpg

ソウルコン初日に買ったペンライトですが、会場にてライトの色が制御される仕組みになってました。

一度電池を交換しましたけど、私と同様後半は電池切れでした。(笑)

20170613201618df5.jpg

日曜日で一旦、6人での活動が終わってしまいましたけど。

後半の彼らの手を全く抜かないパフォーマンスは最高でした。

20170613201633493.jpg

数年後、6人揃ってのコンサートは多分、みんな30代。いやチャンソンはギリ20代?

その頃、スタンディングの参加ってできるのかしら?私。(笑)

201706132016552cb.jpg

一体、彼らのライブにどれくらい参加したか?数えるなんて今は余裕なく。

いつも楽しいライブだったけど後半の3回は最高に楽しかった。

20170613201709f4c.jpg

これからヲタ活の楽しみは減ると思いますが、それまで体力と軍資金貯めとこうと思います。

アレ??
 

あと二人の写真が何処にも有りませんわ(汗)。

暫く余韻に浸りながら、ソウル旅行記と兼ねてゆっくりUPさせて頂きます。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。今回は3日のうち2連続でスタンディングだったんで
それはそれは体力セーブしたんですけど
今度6人でのコンサートの時は私の年齢もエライ事なんで(笑)
見た目もそうですけど体力づくりして若返っとこうと思います。

そうなんです。このペンラ面白いけど電池食うのがハンパなくて。
しかも2回目の電池ってアルカリ電池なんですよ。
2日半しか持たなかったです。日本のペンラなんて3年くらい使ってて
1回交換したくらいなんですよ。びっくりです。

今後の渡韓ですけど、釜山映画祭は行く可能性ありかしら?
後は弟分がソロ活動してくれれば行くかも?です。
何だか今は完全燃焼した感じなので、とりあえず思い出に浸りたいです(笑)。
こんにちは♪
参戦お疲れ様でしたーー!!
省エネモード。分かる気がします。w
限りある資源ですもんね。。。
PMさんって
みなさん順次行かれるんですね。
戻ってくるまでに体力付けときましょう!!

ペンラなんですけども。
1公演持たない電池切れってちょっと厳しいですね。。。
コンピューター制御システムのペンラって
今結構流行ってますけども
その前に電池持たせるの工夫しないと
クライマックスの見せ場で電池切れとか
若干興ざめですよね。。。
PMさんが軍隊行ってる間
Twiceで実験して完璧なモノ作っていただきたいですね。

不二子さんPMさんの公演がないとなると
渡韓もなくなる感じですか??

今回の旅行記も期待してます♪

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果