HOME   »  Travel   »  Seoul Mar.2017  »  これが本当の最終旅行記?3月のソウル編

これが本当の最終旅行記?3月のソウル編

前回の免税品の受け取りが、最後の旅行記と思ってましたけどまだありましたわ(笑)。

何時か行こうと思ってたお店にようやく行くことが出来ました。

2017060721314464d.jpg
 
少々、ボケてましてスミマセンです。

20170607213201bdc.jpg

私オーダーのコーンの牛乳ソフトと

2017060721322153f.jpg

チングオーダーのカップの牛乳ソフトです。

好みの問題ですけど・・・

期待が大きかったのであっ!-と言う感じでした。

そして、これを買わなきゃ家に帰れない?

20170607213238ce4.jpg

キムソンセンのキンパッ。

ウワサによると、仁川空港のお店はもうないらしいけど。チェックするの忘れちゃいました~。

―と言う事で長々と引っ張ってました3月のソウル旅行記はこれにて終了です。

ご覧いただいてありがとうございました。

アンニョン~。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさん

最近、韓国も日本に負けない、場合によってはそれ以上のもの作ってマスよね?(笑)
キンパッに限らず今の季節~ポジャンは危ないですね。韓国の食中毒強そうです。(笑)
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

おはようございます🎵百味堂さんは悪くないですが、日本にも有るかな?-と言う感じでした。(笑)
そうなんですよ。キンパッそろそろ限界かな?-と思いました。先週のロボットキンパッのポジャンもギリ?な感じでした。(笑)
こんばんは

このソフトクリームの形見た気がします ^^
でも この店だったか??? わからないです
甘いものも好きなので 美味しかった記憶しか・・・・

キンパ痛んじゃうんですね
空港で買ったことは無いんですが 気を付けないといけないですね
こんにちは♪

百味堂は未体験だったので興味あったんですが
過度な期待はしない方がよろしいということですね。
キムソンセン!!
私、5月に金浦で買いまして、
フルーツミールだけで耐え切れず、羽田からのリムジンの中で食べたんですね。この時点で23時半。
っで、翌朝6時に残りを食べようとしたらもう痛んでました。。。冷蔵庫入れたら固くなるーと思って
涼しいところに置いておいたのですが
ダメみたいでした。。。
4月頭くらいまでが限界ですかね。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果