HOME   »  Travel   »  Seoul Mar.2017  »  奇跡の戦利品受領?&Lotte さんへの大感謝の出来事

奇跡の戦利品受領?&Lotte さんへの大感謝の出来事

3月のソウル旅行記最終章です。

毎度毎度お世話になってますLotte Duty Free Onlineで購入した免税品を

空港で受取ろうとしたら

ばっ

空港で受取が出来なかったという問題が発生。

この時、ソウル駅でチェックインしたにもかかわらず、待ち人数40人ほどという驚異的な

待ち時間。(大陸の人のせいよ)

もう受取できないな。諦めも肝心かも?-と思いましたけど

やっぱり買うたモンは受け取らんと待ってたら免税品が無いと。

で、キャンセルか?郵送か?を選択して折角なんで郵送してもらおうと思い

20170601204804707.jpg

EMSの送り状に我が家の住所記入。

控えのエビデンスはもらえず、写真でEMS番号残すだけが証拠。

Lotte Duty Freeのマイページで、商品は受取済みになってまして

帰国後カスタマーサービスにどーなってるか?連絡するが

帰国当日は配送済みって言ってたのに、EMSのトラッキング番号から全く動きなく

3日後に再度連絡して「もう送りました」-と返事が着た後からEMSの番号動き出しました。

そしてその3日後無事に到着~。

20170601211021c70.jpg

中身も無事でごじゃいました~。

201706012044362b1.jpg

そんなことって何故起こったのかしら?-と思い返してみましたら・・・

2週連続で出かけたので、頭の中がこんがらがっておりまして(恥)、

2回目の帰国日を何を間違ったか?韓国入国日にて購入時に入力してました。

思い起こせば韓国入国日以降、Lotte Duty Freeのアプリが見れなかったわ(笑)。

このボケボケのお陰で、Lotteさんには多大なるご迷惑かけてすみませんでした。

クリゴ・・・

重い荷物を自宅まで持ち帰らず送って頂き大変助かりました。

本当に感謝してもしきれず。これからも贔屓にさせて頂きたいと思います。

アンニョン~。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさん

タバコしか買われないんでしたらあんまり?利用価値無いと思いますけど。(笑)色々有るロッテさんですが、ナイスなサービスでしたよ🎵
こんばんは
Lotteの免税店やりますね ^^
いつか そのうち 利用してみようと思っていますが
いまだに 一度も利用していません
そもそも タバコしか買わないし・・・・
やり方わからないし~~~

きっともったいないことしてるんでしょうね 僕 ><

  駐在おやじ
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。本当、自分の馬鹿さぶりに情けないって思う出来事でした。
しかも飛行機ギリギリって感じでしたし(汗)。
実は送料はロッテさん持ちでした。
最初は私の落ち度では無いと思っていましたが、私が悪かったというオチ(汗)。

今回もどの面下げて?-と言う感じでしたけどちゃんと利用させて頂きました。
あっ、モチロン無事に受取しましたけどね(笑)。
こんにちは♪

無事に手元に届いてなによりでしたね~。
分かります。出国が続くと何をどこでどう頼んだのか
こんがらがることありますよね。

ちなみにEMSはコチラ持ちですよね?
拝見した感じ、結構重そうな感じがしますので
そんなビックリすほどの送料じゃなければ
持って帰るより送っていただいた方がありがたいですよね♪

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果