HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 1  »  ソウルから帰って来てます♪(笑)

ソウルから帰って来てます♪(笑)

昨日、2PMコン前半戦参戦のソウルから帰って来ました。

20170604213019224.jpg


今回もお一人様参戦でしたけどめーっちゃ楽しいかったです。

2017060421285591f.jpg

初めての高麗大学の体育館。

意外と広くなかったですよ~。

201706042129226b6.jpg


こんだけ見てもあんまり判らないですよね?

今回はいつもと違い、隣り合わせた方と終了後ご飯食べに行ったり

有名人に声をかけてみたりなど今までしたこと無いことを体験。

その有名人とは・・・

interest.jpg

ナ・ヨンソクPDです。(笑)

2日目もしかして間に合わないかも?-と思ってタクシーで駆け付けたら

ちょうど降りたところにいらっしゃって、ヨレヨレの韓国語で話しかけてみましたが

感じ良かったですよ。

あっ、この日のゲストで観客席紹介されてました♪

201706042130023fb.jpg

兄さんの右手は未だ釣られた状態で、ダンスが大変そうでしたけど

メンバー全員でカバーしてたし、その分歌唱力が爆発してました。

2017060421294094e.jpg

前回よりもメンバーたちも弾けまくってて、前半戦も参戦して良かったです。

まだ終わっていないので、写真や動画は割愛しますけど、

後半戦は泣かずに見れるか?

仕事はほどほどに?して次の3日間向けて体力温存したいと思います。

アンニョン~

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。

取り敢えず、前半戦終了しました。体ボロボロですけどお肌も心も潤って
大満足です。

シギョンさん高麗大でしたよね。因みにウリメンバーのテギョンは高麗大の大学院生でーす。

ハイ。ナPDで異常にテンションが上がってしまいました(笑)。

今回も会場のあらゆるところへのファンサが凄かったのと
メンバーが非常に楽しそうでこちらもとっても楽しめました。

兄さんも体は完治ではないですけど、誰よりも再度コンサート出来て嬉しかったと思います。

元・中学生ペンはいつも一緒に行っているチングと同行していないと会えないんです。
なので後半期待したいと思いまーす♪
こんばんは♪

前半戦お疲れ様でした&お帰りなさい♪

そしてナPD---------!!!
羨ましいっす!!!
多忙なのに。ナPDファミリーのでぎょん氏のためにいらっしゃったのですね!!!

あっ高麗大。いらしていただきありがとうございました
シギョンの母校ですw
じゅんけさんまだ完治までは
お時間かかりそうですが、下から2番目のお写真の
幸せそうな表情見たらなんかジーンときますね。

隣り合わせた方とのお食事とか、海外行ったときならでは?と言った感じがしますー。
あっ。例の、じゅんけさんペンの元中学生の彼女は
来てなかったんですか?

旅行記も楽しみにしてます♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果