HOME   »  Travel   »  Seoul Mar.2017  »  初めてのチキンチェーンだったけど、ポテトだけて良いかも?(笑)

初めてのチキンチェーンだったけど、ポテトだけて良いかも?(笑)

ソウルの最後の晩餐。

遅い昼ごはんだったいや、結構食べ続けたので正直お腹は空いておらず。

でも、この時点でいつ韓国に来れるか?未定でしたので

取り敢えずホテルから20分ほど歩いて行って来ました。

20170528202539361.jpg

カンプチキンさん。確か乙支路4街店だったと記憶。

20170528202555e04.jpg

土曜日だったのでお客さん少なくて

2017052820261500c.jpg

ビールは寒い季節でも冷えている方が好き

ブロ友さん絶賛してた

20170528202631344.jpg
 
ポテト。確かに美味しかったけど空腹時に頂いた方が良かった?

20170528202651489.jpg

チキンはオリジナルでしたけど

20170528202708808.jpg

今見てもよだれが出そうな気分ではないな。

結局、中年2人で食べたんで

201705282027233ec.jpg

チキンも

20170528202738110.jpg

ポテトもこんな感じで残っちゃった。

チキンってデザート感覚で2次会で行かなきゃ美味しくないんだろうか?

それとも、実はチキンに執着ないってことが今初めて判ったかも?

でもここのポテトやっぱり美味しい♪

チキンよりポテト食べにこのお店に行きたいかも?(笑)

でも、日本人なのでポテトだけ下さいとは絶対言えないんだろーね。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: カンブですね
駐在おやじさんへ

こんばんは。カンプチキンは全国チェーンなんですね。
ニンニクチキン美味しいそうですが、その夜からお腹が大変なことになりそうですね。
美味しいものにはリスクアリってことですね(笑)。
カンブですね
こんにちは カンブ行かれたんですね
このチェーン店そこら中にあるので 僕も時々行きます。
僕は マヌルチキンがお気に入りです。
日本帰国前には食べられないほど ニンニクがのっかってます wwww
Re: タイトルなし
こんにちは。
そうですよね?正直なところ、チキンってどこも同じな気がしますよね?多分、韓国独特のコーンミールがダメなのかな?ーと思ってしまいます。

それに比べてポテトはなんと美味しいことでしょうか?(笑)さすがに勇気有りませんけど…ポテトはダブルで頂きたいです♪
こんにちは♪

おおーーカンブさん!!
私もここのポテト大好きです!!とくに細いカリカリの!!!
最近食べてないなぁ。。。
同感です。ポテトだけで良いかも。
ポテトだけ頼みたいです。。。
チングと行ったときもひたすらポテトだけ
食べていた記憶がw
そしてチングがチキンに目もくれず、
ポテトに集中している私の姿をみて
衝撃を受けたらしく
その日以降、どこに行ってもまずポテトの
ページを見せてくれるようになりw
ポテト枠を作ってくれて
好きなのを注文させてくれるようになりましたw

私、チキン大好きでアチコチ食べてますが
美味しかった心に残るチキンはない気がしますw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果