HOME   »  Travel   »  Seoul Mar.2017  »  現代アウトレットで引き続き買えるか?大好きなアレ

現代アウトレットで引き続き買えるか?大好きなアレ

東大門に戻って現代アウトレットに野暮用ありまして。

野暮用の後、久々に頂きたいわ~ということで行って参りました。

20170528172327178.jpg

このパン屋さんやっぱり好き♪

トウモロコシも好きなので行くしかないかな?-と。

20170528172349248.jpg

取り敢えず。3つだけ購入いたしました。

その場でかぶりつきたいとこでしたけど、さっき頂いたわかめスープとソルビンでお腹爆発寸前。

因って、翌朝頂きました。

20170528172408b7f.jpg

美味しい♪のは間違いないですけど。

201705281724237f2.jpg

釜山で買った時よりトウモロコシ少なめですかね?

20170528172456217.jpg

釜山で買った時よりパンの部分多し。

でも美味しい♪

まだ現代アウトレットで買えるのかしら?

日本持ち帰りはこの季節微妙・・・

無くても諦めつくわ。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
とうもろこしお好きなら絶対に食べてみる価値があるパンですよ。もしあれば、次回是非行ってみてください。
こんにちは♪

あっ。ここのパン。美味しかったんですね?
気になったけどスルーしちゃいました。
私もお腹いっぱいだったもので。。。残念!!
次回までこの店があったら行ってみたいと思います!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果