fc2ブログ

年越は例によって?演技大賞三昧でした。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

例によって年越は毎年恒例の?TVで3大放送局の演技大賞を衛星生中継?←これ死語?

で見ながらでした。

先ず、30日のMBCの演技大賞。

20160103201644d7f.jpg

「キルミ-ヒールミー」のチソンが大賞でした。

このドラマ、今年の前半だったんで記憶が薄れているんですが

チソンの7つの違う人格を演じるという点はやっぱり凄かったよね?

ーと思うと妥当な受賞ーということですね。

そして大晦日。

正直、どっちが興味アリか?私の中では最後まで決められませんでしたが

2016010320165796e.jpg

多分、KBS史上初?の大賞受賞者2人の結果。

「プロデューサー」のキム・スヒョンと「お願いママ」のコ・ドゥシムさんのダブル受賞。

プロデューサーを見ていないので、何とも言えないんですが、スヒョン君だけだと

ドラマペンの韓国のアジュモニも納得せんーということでダブルにした?感が有るのかなーと。

ワタシはコ・ドゥシムさんと思ってたので安定の受賞だと思いますが

こういうSurpriseもたまには必要なんですね。

そして、寝落ちしてみることが出来なかった

SBSの演技大賞は

20160103201625ca5.jpg

「ヨンパリ」のチュウォン。

今、日本で放映中ですが、共演の女優があんまりなので見ていませんが

ちょっと見ても良いかな?

後のニュースで、事前に大賞受賞候補者に上げられてた俳優が当日

候補から外されたーという顛末があったようですけど・・・

流石、韓国芸能界。色々やってくれますね。(笑)

ーということで、今年も韓国のことWatchしながら過ごしていこうと思います。

アンニョン~。

★写真は各処からお借りいたしました。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

fujiko  

Re: タイトルなし

たっけんさんへ

こんばんは。

KBS的に意地でも?スヒョン君に大賞あげたい感がめっちゃ出てた
今回の授賞式。
司会者もヒョンムさんには悪いんですが、一緒にされてた俳優さんが若手の方故
今年はあんまり力入っていないねー感が7めっちゃ感じられ。

SBSでもノミネートされてた女優さんはKBS出席されてなかったです。

ハイ。ユンソク君も出てました。そのとき見ましたが、素敵でした♪
SBSの司会が、イ・フィジェさんやユン・ジュンサンさんだったので
SBSの方が面白かったのかな?-と最終の感想です。

2016/01/04 (Mon) 19:43 | REPLY |   

たっけん  

こんばんは♪

韓国にいたくせに見てなくて気になってました~。
キム・スヒョンですか?
あのドラマならチャ・テヒョン氏のほうが良かったですけど。。。
コ・ドゥシムさんお一人受賞のほうが納得できます。

チソン氏はドラマ見てないけど、チラ見した感じでは
納得ですよね!

SBSは気になるので、ニュースチェックしてみますねw

ゴタゴタ多いですね。。。怖いな。韓国w

個人的には、ヨンソクがメンドロンの視聴率が悪かった割には賞がもらえた様で嬉しかったです♪

2016/01/03 (Sun) 23:54 | REPLY |   

Leave A Comment