FC2ブログ

旅の最後はステキなB級グルメのお得な?Setを食す@Lotte Mart

空港に到着したら、何だか小腹が空いてきて。

日曜なのでLotte Mallの飲食店は行きたいとこがどちらも満員

なので・・・諦めかけてたら、Lotte Martのフードコーナーで

20180129204634d5e.jpg

ジョーズトッポギでステキなSetメニュー発見!

トッポギ屋の王道3品におでんスープがついたSetメニューです。

これは2人分ですがお一人様用も同様にごじゃいます。

そしてこのメニューの一番、チング共々にドキドキしながら頂いたのが

20180129204655fc6.jpg

スンデ盛り合わせ。

今までこういうメニューはスンデのみ頼んでましたが

もれなくヨロカジ付いて来まして・・・

私よりスンデに初心な(笑)チングが躊躇しとりました

がっ

意外と美味しくて驚いてました。

トッポギのソースに付けてスンデやティギムを頂きたかったのですが・・・

このお店のトッポギソースが意外に辛かったのでした(涙)。

こういうセットメニューが日本で手軽に味わえないのが

じゃんねんでーす(笑)。

アンニョン~。



ヨロシケレバ最後にClickして頂くと嬉しいです♪


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

不二子  

Re: タイトルなし

駐在おやじさんへ

こんばんは。自分的に粉食屋さんってビールのアテみたいの
多いと思いますけど何故に?お酒が置いていないのかな?っていつも思います。
でも、釜山ってお願いしたら出してくれた記憶がありますが
ソウル近郊ってどうなんでしょう?(笑)

2018/02/02 (Fri) 22:17 | REPLY |   

駐在おやじ  

こんな セットがあるんですね これは良いですね
僕が好きなものがいっぱいです www
僕プンシクやフードコートには ほとんど行かないので こんなセットがあること自体知りませんでした
だって お酒置いてないから ><

このメニューならお酒必須ですね www

  駐在おやじ

2018/02/02 (Fri) 07:18 | REPLY |   

不二子  

Re: タイトルなし

こんばんは。

ハイ。金浦空港のLotte Martのフードコーナーです。
2人分が9000ウォン。お一人様用が5500ウォンでした。

肝臓は勇気要りましたが、おでんだしで流し込めば何とかなりました。
そして、ここのスンデはナッツ系のモノが入っているのでなかなか
良かったです。

次回も是非、食べたいと思いました!

日本では2000円って。交通費乗せすぎですね。

2018/01/31 (Wed) 22:24 | REPLY |   

たっけん  

こんにちは♪

こちら金浦のロッテマートですか?
ジョストッポッキできたんですね!!
おお!!

そうそう。もう韓国料理とかじゃなくて
こういうのが食べたいんですよね。。。
このラインナップを日本で食べたら2000円軽く超えてくるって
かなり乱暴だな、、と思いますよねw

私もスンデ盛りのセットでついてくる、内蔵系がちょっと躊躇です。。。
肝臓以外は食べられると思うんですけど勇気が出なくて
いつも「スンデまん!!」ってなっちゃいます。

2018/01/31 (Wed) 15:54 | REPLY |   

Leave A Comment