HOME   »  Travel   »  Busan Oct.2017  »  この旅1番な?いや2番な?戦利品@LOHBs

この旅1番な?いや2番な?戦利品@LOHBs

センタムシティのLOHBs(ロブス)にて、思わず目に留まった。

20171114201639e5b.jpg

ミジャンセンのパーフェクトリペアシャンプーがおよそ6割引き。

この時既に酢を4本購入済みなんで迷いはしましたが・・・

2017111420165345b.jpg

取り敢えず購入致しました~。

コンディショナーやトリートメントはまた何処かで買うか?

或いは、シャンプーだけにして同じシリーズのヘアオイル&CCクリームで仕上げても

良いか?-と。

201711142017092dd.jpg

530mlであんまり大きくないけど。良い買い物でしたわ。

釜山ではソウルと違って、心おきなく液体が買えるところが良い感じ~です。

アンニョン~。



関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: お買い物
ありちんさんへ

こんばんは。
最近は今度いつ、韓国に行けるか?解らないので
ついつい調子ブッこいてしまってます(笑)。
重いものは重量制限の呪縛が有りますが、20K預けれるときは
ついつい・・・
ロッテオンラインはそれとは別なので助かりますけど
時々やりすぎちゃって反省です(汗)。
お買い物
こんにちは!!

毎回、不二子さんの買い物の量に尊敬しています。

私が毎回免税店で購入しようか迷い、毎回重いからと諦めていた大量のフェイスパックセットを購入していらしゃって、ひそかに尊敬しました。

酢を4本お買い上げした上に、シャンプーまで。
さすがです。

やっぱり買い物は、めぐり合わせですから、ぱっと見た時に購入すべきですね。
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。この価格破壊?は何でなんかしら―と思いながら
安さにつられて購入してしまいました。
ミジャンセンはしっとり系でこれからの季節重宝しますね。
利用したらまたお知らせいたします。
私もここ10年近く韓国のシャンプー利用しているので
日本のがどんな感じか?忘れてしまってます(笑)。
こんにちは♪

安っ!!!!!
これはたとえ、酢があっても行っとくべきですよ!!
ミジャンセンのエッセンス。使い始めたら手放せないです。
このシャンプーも気になってました!!
またご使用になられましたらレポお願いします♪
次から次へと韓国で魅力的なシャンプーが出るので
すっかり日本の製品から遠ざかってますw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果