HOME   »  Travel   »  Busan Oct.2017  »  ソルビンの評判が良くない?例のピンスと新製品食べて比べてみました♪

ソルビンの評判が良くない?例のピンスと新製品食べて比べてみました♪

今回の釜山旅行は、残念ながらスイーツ運があんまりなかったです。

2日目以降から一人旅で、食べるもの多すぎてスイーツまで回らんかったかな?

で、チングの熱いご要望に応えて?行って来たソルビン。

そして、評判が芳しくない

20171031202703390.jpg

桃のピンス。

しかもボケてしまってます(涙)。

20171031202716148.jpg

写真から見ても、桃が硬そうなのと、季節終わってるんじゃないの?感バリバリの桃。

色が悪いし、周りにかかっている蜜が無かったら終わりなんちゃう?-という感想。

無理やり生の桃じゃなくても、缶詰の桃にしたらええんちゃう?-というのが

一番、ソルビンさんにお伝えしたいかも。

そしてもう一つ。

20171031202731f90.jpg

緑茶&チョコだったと記憶してます。

皆、桃に夢中でしばらく放置してましたね(笑)。

201710312027497a7.jpg

ピンスの上に載っているチョコのような物体は、チョコレートチーズケーキみたいな感じでした。

チョコのピンスっていうのが個人的に好みじゃないので、ワタシ的には桃の方が断然

美味しく頂けました。

なので、桃の季節ドンピシャリの時にもう一度試そうと思います。

アンニョン~。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

結果的には美味しいかったんですけど
桃のビジュアルが最高に悪かったんですよ~。
終わりかけの桃らしくみずみずしさ無し(笑)。

硬い果物乗せるなら、絶対桃の缶詰乗せた方が良いと思いました。
最近、一人勝ちみたいなとこが有るのか?
お店によって作り方が違ったり、店員さんの態度に差が有ったりなんで
残念なとこも多くなりましたよね~。
こんばんは♪

フルーツが固いっていうのは本当になんていうか
それでいいのか?と突っ込みたくなりますよね?
氷と一体化しないから何食べてるのか分からなくなりませんか?
ソルビンさんに対抗して、ピンスの美味しいお店たくさん出てきてるので危機感持って頑張っていただきたいところです。。。
出せばいいというものでもないような気がしますよね。。。

体を張ったレポありがとうございました♪
Re: タイトルなし
ユナーさんへ

こんばんは。
考えてみたら、ソルビンは色んなメニュー提供してますけど
仰る通り、只今ネタ切れかもですね(笑)。
イチゴは確かに、安定の美味しさですよね?マスカットもなかなかでしたよ~。
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。韓国の桃って本当、残念。あっ、韓国だけじゃなって
アメリカも見た目と違って硬くて残念でした(笑)。

桃食べたらやっぱり日本は一番ね♪と思ってしまう瞬間です。
あっ、他にも有りますけど・・
おはようございます

そうなんです最近ソルビンもネタ切れ??って感じで
そそるメニューがないんですよね
早くタルギ系のメニューがでてくれたらいいんですけど
それまでは多分行かないかな??(笑)
ソルビン こんなのもあるんですね ←僕が言うのも変なんですが・・・・
なんせ 滅多に行けないので ><
缶詰使ったら のフレーズ 同感です
でも 僕が失敗しただけかもしれませんが めちゃくちゃ固いもも売ってます
あれに当たって以来 桃買ってません

  駐在おやじ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果