HOME   »  Travel   »  Busan Oct.2017  »  たまには上げ膳据え膳の焼肉店行ってみた@釜山・海雲台

たまには上げ膳据え膳の焼肉店行ってみた@釜山・海雲台

海雲台で焼肉と言えば、毎年行っているあのお店なんですが

ここ近年、ちょっと残念な気がしましたのでその向かいにある

20171028170402ff9.jpg

백년식당さん

何時も行くお店は庶民的ですが、ここはちょっと高級な感じにしているのかしら?

20171028170436f0f.jpg

久々に、店員さんがケアしてくださるお店に行った気がします。

20171028170451a5a.jpg

ボケちゃってごめんなさい。オーダーしたのはモクサルとハンジョンサル2人前づつ。

20171028170421eb1.jpg

まぁまぁ綺麗なお肉ですね。

20171028170514fc6.jpg

テーブル一杯に出てきたように錯覚しますが、

201710281705270a7.jpg

4人で食べたらあっちゅう間に胃袋の中(笑)。

―と言う事で早々に退散し、次の店へ


住所:부산 해운대구 구남로24번길 11
TEL:051-747-8081
上記、お店の詳細です。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。
ハイ、モチロン秒殺でしたよ(笑)。
次の2次会でものすごぉーいエンジン掛かってしまって
私一人で食べたかしら?みたいになっちゃいました(汗)。
こういう王道な?韓国料理もいいですけど、釜山はB級グルメがめっちゃ充実です。
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。ハイ。釜山ってソウルに比べたら美味しくて
お安いもの多々あって胃袋が大変です(笑)。

特にB級グルメは圧巻ではないでしょうか?
1年に1度は絶対に行かなきゃです。
こんばんは♪

おいしそうなお肉ですね~。
でも確かに4人でしたら秒殺かも知れませんねw
私なら秒殺ですw
でもこういうお店でたまに頂くのもいいですよね♪
こちらで美味しいお肉頂いたことで
胃袋にエンジンかかったりしませんでしたか?
私はそういうことが多々ありますww
おいしそうな良い色したお肉ですね ^^
そう言えば この前釜山行ったときに 
豚の焼肉は食べなかったですね
ソウルに比べ物価も安いし 釜山結構気に入りました

  駐在おやじ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果