HOME   »  Travel   »  Busan Oct.2017  »  新規参入店な?ドラッグストアで購入したもの@釜山センタムシティ

新規参入店な?ドラッグストアで購入したもの@釜山センタムシティ

映画を観終わって、チングと待ち合わせまでに見たかったお店。

20171024205656eb4.jpg

最近、韓国に進出しているイギリス発祥のドラッグストア

Boots←韓国のリンクです。

201710242057165dc.jpg

地下鉄センタムシティ駅から新世界百貨店を目指すとすぐにわかる場所にあります。

そして、早速目に入ったのが

20171024205745302.jpg

アルガニケア製品。この時1+1でした。

お値段の表示はケラチン製品でしたが、ケラチンてどんなん?-と思って購入は持ち帰ろうと

取り敢えず写真だけ。

20171024205800a68.jpg

ケラチン製品じゃなければ、21000KRWですけど、有効期限が2018.12-2019.01.

自宅に有るシャンプーの在庫を考えると、1年以内に使えるのか?微妙なので

滞在中に考えようと思っていたら、この後重いものを購入したため却下(笑)。

その代わりではないですけど

2017102420584236b.jpg

お気に入りのLeadersのマスク購入しました。50%で@1000ウォンでした。

こんなにたくさん、ドラッグストア有ってどうするん?って言う位激戦な韓国ですが

お店によって、その時のSale品が違うので、やっぱり一通り行かなだめですね。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
たっけんんさんへ

こんばんは。
在庫考えると買ってる場合ちゃうで~と思うんですけど
取り敢えず、全店行ってみないと納得できない?
ドラッグストア巡り―と言う感じですよね?
次の渡韓でまた1+1やってれば思い切って買うと思いますけど
渡韓は全く目途立ってないのが悲しいです(涙)。
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。

このお店、ソウルの明洞にも有ります。
ドラッグストア数あれど、韓国の方は外国物がお好きなので
破竹の勢いで至る所に出来ること祈ってます。
こんにちは♪

イギリス発祥でも1+1のテープでぐるぐるにされると
韓国のドラッグストアになっちゃいますねw
私も安いからと買いすぎて、期限内に使い切れなくなったことあったんで
それ以降は買うときは気をつけるようにしています。
本当、こんなにあってどうするの?と思いますけど
ついつい入ってしまいますよねw
こんなお店があるんですね
釜山しかないのかな~~? 探してみます ^^
こんなシャンプーあるのも初めて知りました
面白そうですね いつも勉強させていただいてます ^^

  駐在おやじ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果