HOME   »  Travel   »  Busan Oct.2017  »  1年ぶりの釜山から帰って来ました♪

1年ぶりの釜山から帰って来ました♪

昨日の夜、釜山から戻って来ました。

201710200909327e1.jpg

平日の海雲台ビーチの特設会場です。

2017102009094530f.jpg

残念ながら静かな感じなんですけど、やはり年に一度は海を見に釜山に行かねば!

20171020090958960.jpg

最終日にやっと釜山らしい晴れになりましたけど、ずっと曇ってました。

雨よりも良いんですけど・・・

そういえば、出発が月曜の朝だったんですけど、この日大雨でして。

空港リムジンバスが、私の中の史上最高?1時間遅れ。

エアー釜山なので、出発1時間前でもチェックイン出来ました。

で、早々にセキュリティゲート抜けるため、長蛇の列で待ってたらば

20171020114549ba3.jpg

イヤ~人が多いね~ーとお連れの人と喋ってたこの方に会えました。

ちょうど、アシアナのチェックインカウンター付近に居たのでふと見たら向こうから歩いてきたんで

目を見開いて思わずガン見。

あれだけ人居たら、見つけるの大変ですわ(笑)。

この日、バンタンも出国だったようですが、どの便だったんでしょうね~。

私のフライトの隣のゲートがウヨンのフライトでしたけど、

20171020114605110.jpg

マスターさんがイイ感じの写真上げて下さいました。

いつも感謝です!!

―と言う事で、ここで運を使い果たしたか?私のフライトは1時間半位遅れ(涙)ましたが

美味しものたくさん頂けて楽しいかったです~♪

芸能人も有名な方が、映画が終わった後に舞台挨拶で来られたので

まぁ良し!-ということで

来年は週末から行きたいです。あっ、でもヲタ活は基本優先です。

アンニョン~。

※ウヨンの写真はマスターさんからお借りいたしました。



関連記事
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。

ハイ。会えると思っていませんでしたが、フライト時間が近かったのと
私が空港に着くのが遅かったのが幸いだったかな?-と。
今まで一度もこういう経験なかったので、かなーり興奮しました。
多分、特別にセキュリティ抜けてると思いますがどうやってるのか?疑問です(笑)。

昨年、釜山でグルメは全くでしたので今回は釜山名物は取り敢えず?制覇しました。

久々に行ってやっぱり美味い~と唸る店ばかりでした♪
こんにちは♪

おもおも!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!!
ヲタ活優先させたご褒美ですね~♪
関空のあの広さから見つけるってすごいです!
やっぱりアイドルの方って出入国も気を抜いてない感じのいでたちで素晴らしいと思いました←そこ?w

釜山で召し上がったモノ気になります~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果