HOME   »  Shopping  »  これは買って良かった。でももうキャンペーンが終わってるんでスミマセン(汗)。

これは買って良かった。でももうキャンペーンが終わってるんでスミマセン(汗)。

色んなブロガーさんが絶賛されてた

マルサンアイ←公式HPへ

のトライアルセットに12円足したらもれなく付いて来るを購入してみました。

201710151354491c2.jpg

大きな段ボールに入ってましたのが

20171015135429e01.jpg

お鍋の素、6種。

そして、からしみそ&田楽味噌。

20171015135412cc5.jpg

そして豆乳。

これから毎週末は鍋―と言っても過言じゃないくらい活用できそうです♪

キムチ鍋以外、うまく作れる自信がありませんが?

活用させて頂きたいと思います。

アンニョン~。



関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

マツコさんが絶賛されてただろうお品がこの中に有るんですね。
このセットが自宅に来たときは驚きました(笑)。
この冬は毎週末鍋かしら?

豆乳は好き嫌いアリと思いますけど、軽いので
大豆の味を感じたい方にとっては少々、残念かな?-と思います。
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。
海外に居ると、豆乳鍋は夢のようなメニューですよね?(笑)
韓国でも売っていると良いですね。
こんにちは♪

あっ!!これ気になってたんですが
注文するの忘れました。。。
結構というかかなり豪華ですね!!
ここの豆乳いかがですか?

個人的に奥に隠れてる
まつやさんの鶏鍋のもとですよね?これ?
これが気になってます。
あのマツコさん絶賛のものと味が違うのか。。。

なんか すごいお得なセットじゃないですか ^^
キムチ鍋はいいので 豆乳鍋食べたいです ><

  駐在おやじ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果