HOME   »  Korean Entertaiment  »  釜山映画祭のゲストより選んで良かった!最強のヲタ活@Zepp Namba

釜山映画祭のゲストより選んで良かった!最強のヲタ活@Zepp Namba

金曜日から昨日まで3日間行って来ました♪

今年2度目のWooyoungソロコン。

20171015134910a53.jpg

恒例の鶴瓶師匠のお花。師匠いつもあざーっす!

いやいや。今回のウヨンコンはウヨンの才能大爆裂。

この数か月間で笑顔とアドレナリンが出たのは久々ちゃいますか?-というくらい

コチラも歌えて踊れて大声出せてホント最高!! こんなに楽しくてエエんかい?-という

幸せな3日間でした。

因みに、こっそり?(笑)釜山映画祭のツイッター見たら

201710151349501a0.jpg

イ・ビョンホン氏以外の俳優さんは見たかったかな?(笑)

20171015135010919.jpg

急にスターになった感があるチョ・ジヌン氏。うーん見たかったかな?(笑)

20171015135027ee1.jpg

チャン・ドンゴン氏。だいぶ、アジョシ感出てきたね。まっ、会わなくても良かったか?(笑)

2017101513504199d.jpg

中山美穂リンとムン・ソリさん。見たかったかも?(笑)

でもでもでもでも、断然、

201710151349302ab.jpg

ウヨン!

20171015135057075.jpg

ウヨン!

20171015213620cda.jpg

ウヨン!(笑)

ーと言いながらも、すっかりピーク過ぎたかもしれない釜山へ行って来ます~。

アンニョン~。

※写真は一部を除いてお借りさせて頂きました。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。週末の映画祭も現地入りしてた友達いわく楽しいかったようですが、やっぱりハレスなんで3日間行きました。2日と3日目の入場番号が1500番以降でしたが、割りと前に陣取らせて頂きました。(笑)

月曜日彼も出国でしたがぬぁんと関空でサプライズが。(笑)

チョ・ジヌンさんは皆さん、ソル薬局のブルータスのイメージですね🎵
痩せない方がよかった気がします。
こんばんは♪

あ。コチラは大阪で開催されていたのですね。
では当然に映画祭よりウヨンさんですよーーー!!
しかも3日間!!
zeppならハコが小さいから近くで楽しめますよね?
あっ。もちろんウヨンさんは椅子無しでしょうか?

チョン・ジヌン氏。私初めて見たのが
ソル薬局の息子達。で
うわぁキャラ濃いな。って思ってたんですよね。
っで、すっかりお痩せになって
同一人物だったと知ったときには驚きましたw

釜山楽しんできてくださいまし~♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果