HOME   »  Shopping  »  目指せ!百足(ムカデ)のつもりでこの秋買った靴ヨロカジ。

目指せ!百足(ムカデ)のつもりでこの秋買った靴ヨロカジ。

昨日から今年の秋夕並みの連休に突入してます。

昨日から日曜までヲタ活。そして昨日、激戦?-と言われた公演の

チケット抽選結果発表でした。

チングと共に当選致しまして、ダブったのも無事お譲りできまして幸先の良い?

バケーションでごじゃいます。

ヲタ活の渇望か?或いは日頃のストレスか?

この秋にやらかしたのがこんな感じです(恥)。

20171014152413677.jpg

ずっとクローゼットに置いてたら、忘れてまた買う事になるので

自戒の意味を込めて?UPしてみました。

憑りつかれたかのように?黒ばっかり購入してましたが、今回はカラフルに攻めて?みました。

でも、これだけじゃないんですよね~。

20171014152426239.jpg

左手の靴は靴擦れしてしまいましたので、100均のシリコンシールで加工しました。

右手は写真の加減では解り難いですが、緑です。

上の写真のファー使いの隣の黒エナメル靴と色違いです~。

全種類、マメに履けるか?微妙ですが、毎日ローテーションで頑張って履こうと思います。

そして買った分だけ断捨離は必須ですけど(恥)。

アンニョン~。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

大阪は食い倒れ、京都は着倒れ、神戸は履き倒れーと言うだけあって、神戸の血が入ってる私としてはそのDNAが。(笑)

お陰さまで釜山では物欲抑えられてます。その代わり食欲ヤバいっす。(笑)
こんばんは♪

レパード柄のヒール素敵です♪
靴って買いだすと止まりませんよね?
私も一時期狂ったように買ったお陰で最近めっきり買わなくてもいいくらいですw
まだ1回も履いてない靴とか・・・かれこれ2年経つのにw

お求めになった靴はどれも長くはけそうなデザインですよね♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果