HOME   »  Shopping  »  いつも不思議、Gapの価格設定ってどうなってるの?

いつも不思議、Gapの価格設定ってどうなってるの?

物欲爆裂キャンペーン実施中の私。

先日、近所のモールに入っているGapさんで

20171011201002e61.jpg

購入したジーンズ。写真には無いけど肌触りが良いコットンTもお買い上げ。

20171011201016d8a.jpg

左の色が薄いジーンズは来年の春夏用になると思いますけど。

この時、店内全品50%引き。Sale品が2点購入でさらに20%off。

その他、アプリ会員用クーポン利用でさらに10%。

オマケにAモールにあるのでワオンのポイントまで利用させて頂き

右のブラックデニムの定価より2000円安くなったという。

こんなことしてたら、定価で購入する方いらっしゃるのかしら?

Uniqloが週末に限定価格で販売する可能性が有るんで、定価では買えないーというのと

似てるよな?気がします。

こうやってSaleの罠にすっぽりハマってるんですけど、最近しまぱとしていないので

まっ、良いか(笑)。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

細いだなんてとんでもないですよ(笑)。

韓国のGapって高価格のイメージがあるようで
韓国の観光客の方がよく日本で購入されていますよ。

アプリ会員の恩恵がかなりあるので、そこまで恩恵受けてるか?は
不明ですけど(笑)。
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

本当、価格設定どうなってんの?-と毎度思う反面
考えたらアメリカだと安いメーカーなんで当たり前かしら?-と思わなくもなく(笑)。

日本は撤退傾向ですよね?代わりに中国へ移転しているとのことです。
こんだけ叩き売り?されてたら利益でなさそうですもんね。
たまにお時間あれば覗きに行ってみて下さいませ~。
不二子さん 細いんですね ^^
って 僕と一緒にするなって言われそうですが(笑)

GAPって日本にもあるんですね 韓国でしか見たことがなく日本に無いものだと思ってました www

  駐在おやじ
こんにちは♪

私もGapいつも不思議に思ってます。。。
毎日のように割引クーポンのメールが来ますしw
いつもセールだからいつ行ったらいいのか
タイミングがつかめませんw

左のデニムいい感じですーー。

通っている美容院の近所にあったんで
たまに行っていたんですけど
家賃の高さに負けたのか
撤退してしまって最近ご無沙汰です。
たまには覗いてみないとですね!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果