HOME   »  Shopping  »  またまたストレス解消で買ったもの@フロムネイチャー

またまたストレス解消で買ったもの@フロムネイチャー

どうにも止まらない?物欲。

前から気になってたものがSaleでしたのでまたまた購入。

201710071752163d2.jpg

クレンジングオイル&洗顔フォーム。

クレンジングオイルが2+1やったモンでついつい行ってしまいました(恥)。

20171007175231e0e.jpg

右の洗顔フォームは最近発売されたんで300円ほどお安くなってました。

またまた頂きましたオマケ

20171007175246b03.jpg

今回はヘアケアではなかったですけど、コットンは非常に助かるので嬉しいわ♪

取り敢えず重いものは通販で購入しているので、現地行って重いものは

買わなくて済むんじゃないかしら?-と思ってますがどうやろ?(笑)

アンニョン~。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。
このクレンジングオイル、香りが良いのでとても気に入ってます。
ローションは洗顔した後も何となく顔に残っている感じがしますが
オイルはちゃんと取れた感じが良いです。
これから冬に向け化粧も厚めになりますんで(笑)。

現地で新たな液体はできれば口に入れるものだけにして欲しいです。
それかシャンプーは危険かもですね(汗)。
こんにちは♪

クレンジングオイルって重いのでついついシートのほうを
購入してしまいがちなのですが
こちらの落ち加減いかがですか?
そうそう、コットン下さるのってありがたいですよね~
意外と使うけど自分ではなかなか買わないっていう。

現地に行ったら新たな液体と出会ってしまうってことはないでしょうか。。。w

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果