HOME   »  Dinning  »  最近は命がけの食べ放題?でも満足なBuffet@Barcarcoa in 心斎橋

最近は命がけの食べ放題?でも満足なBuffet@Barcarcoa in 心斎橋

最近、後が大変なんはよーく理解しているんですけど

行って来ましたBarbacoa(←Clickしたらお店のHPへ)さん

梅田店がなかなか予約取れなかったんで、心斎橋店へ。

国慶節&秋夕連休だったんで、ミナミはアジア圏の方だらけ。

でもこのお店は南米な感じでしたわ(笑)。

20171005202817bd4.jpg

先ずは前菜?のサラダバー。

20171005202834bc4.jpg

軽いものにしようと思いましたけど、芋系が多かったからか?お腹ににドスンと来てしまいました(笑)。

20171005202901773.jpg

右に写っているブラジル風ビーフシチューの肉がホロホロ&スパイシーで

チング共々にお持ち帰りしたい衝動に(笑)。

そして問題の?肉祭りですが・・・

2017100520295066c.jpg

これはほんの一部でごじゃいますけど・・・

赤身の血が滴るお肉はあんまり食べれないかも?

がっ、しかし!

201710052029245cd.jpg

この野菜ソースがすっきりさせてくれて、そこそこ頂いてしまいました。

それだけでなくて

20171005203004617.jpg

濃い目のデザートまで頂きましたので、デコルテ当たりの血管がつまりそうでした(笑)。

店員さんに一部、日本語がたどたどしい方が居たりでブラジルな気分が味わえます。

この日は心斎橋から梅田まで徒歩で帰りましたが、夕飯も食べれず。

翌日の夜まで満腹でした。若い時の様には行きませんね(涙)。

平日はサラダバーだけもしているようなので、またしばらくして行ってみたいです。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんにちは。

韓国にブラジル料理って梨泰院ならみつけられそうな予感です。
因みにサラダバーのお料理は表と裏を撮影したので1皿だけでした。
食べ放題は翌日ノックアウトされることが多いですよね?(笑)
年齢感じます(汗)。
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんにちは。
確かに、南米系の料理ってボリューム有りますよね?
なのでお尻が大きい人が多いのが理解できます。

そういえば私もその仰っているハーバーランドの
シュラスコ料理食べに行ったこと有ります。
そしてかなーりノックダウンしたことを記憶してます(笑)。

翌日以降大変なことになるのは理解しながらもなんだかんだで
食べ放題って行きたくなってしまうとこですよね?
良いですね~~~
それに なかなかの量を食べられましたね
ブラジル料理って こんな感じなんですね
そう言えば 食べたこと無いかも
ソウルにブラジル料理店狙ってる店があるので
行ってみたくなりました
次の日 元気でしたら良いんですが ^^

  駐在おやじ
こんばんは♪

さすがブラジル料理なだけあって
サラダもボリューミーですね。
でもこういうサラダ大好きです♪
私も最近は食べ放題とか行ったら胃薬飲んでも
翌日もぐったりですが
無性に行きたくなるときあります!

以前にハーバーランドでシェラスコ食べ放題行って
浴びるほど食べたのが懐かしいです。。。w

血の滴るお肉ってスタート時はいいんですけど
あとからヘビーな感じが追ってくる感じがします。。
でもウェルダンはあごが疲れてくるんで
そんな食べられないって言う、フードファイターみたいなことを考えてしまいますw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果