HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  6月2週連続ソウル旅最終章・ロッテ免税店オンラインの購入品

6月2週連続ソウル旅最終章・ロッテ免税店オンラインの購入品

やっとこさ6月のソウル旅の記事が今回最後です(恥)。

仁川空港の出国で、かなりの確率で?免税品の受渡では色々ごじゃいますが

2週連続やったんで今回はスッキリと?

2017100119015594a.jpg

こんな感じで受取りました。

実は、最近ロッテ免税店のオンラインが知らん間に変わってまして。

①韓国出国の2か月前から購入可(従来は1か月前)
②毎日ログインしたらポイント貰えるサービスが無くなっている?
③毎月付与されるポイントとモバイルポイントが無くなっている。

ーという悪条件なんです

がっ

昨日まで秋夕だからか?毎日サプライズポイントが付与されまして

かなーり爆買いしてしまいました(恥)。

去年の釜山旅では腰が抜けるくらい?家まで持ち帰るのが大変でしたけど

今回は避けたいですが、これ以上欲しいものが出ないことを祈ります(笑)。

アンニョン~。



関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。

そうですよね?急に変わってポイント無くなりましたーというのに驚きました。
欲しいものが有って一生懸命貯めている最中だったら泣きますわ(笑)。
3CEの購入品は鏡です。手鏡は歯磨きの時絶対必要なので。
ポップな色で可愛いです♪
こんばんは♪

そうなんですよ。知らん間に変わってましたよね?
今まで温めてきたポイントがリセットされたのには驚きました。
事前に言えよ。って感じですよね。w
さすが韓国って感じです。。
3CEさんで購入されたものが気になりますーーー。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果