HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  想定外だったけど意外に美味かったヨロカジ@セブンイレブン

想定外だったけど意外に美味かったヨロカジ@セブンイレブン

ロッテ百貨店の定休日により買えなかったキンパッ求めて

Lotte Mallのセブンイレブン行って

20170926195803833.jpg

取り敢えずキムソンセンよりもだいぶ安価なキンパッとそして気になったトースト買ってみた。

20170926195819653.jpg

1本で2度おいしい?プルコギ&ツナキンパッ

2017092619583436f.jpg
 
プルコギあんまり入ってへんやん~って感じですけど、ツナはちゃんとしてるね。

これがコンビニで買えるとは?なかなかいい感じやないですか?(笑)

そして、もう一本の

20170926195850ab9.jpg

辛い豚肉炒めのキンパッ(超・日本語訳)

201709262000166f2.jpg

写真では何が入ってるのか?よくわかりませんけど、後を引く辛さでコレはこれで美味しい。

ただ、お店のキンパッと違ってボリュームはあんまりアリマセンね。

そして・・・

201709261959099bf.jpg
 
レンジでチンしたトースト。

20170926195924af1.jpg

チーズがたくさん過ぎて熱くて食べるの大変でした。

20170926195943023.jpg

でもコレはこれで美味しいかったのでまたリピすると思います。

普段日本で、コンビニ食のお世話にはあんまりなりませんけど。

この旅はコンビニで色んな発見できたのが楽しいかったわ~。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。

美味しいもの溢れているのであんまりコンビニで買われること無いと思います。(笑)
旅行者は短期決戦?なので貪欲にめぼしいもの見つけて買って帰る感じでしょうか?
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは~。
コンビニキンパッ意外と使えると言う事で目からウロコでした。
コンサートや観劇で遅くなってもこの手あり!-と思いました。

トースト是非是非試して下さいませ~。
私、加熱時間が長すぎたのかもですけど、こういうのってやっぱり日本で
売ってないので惹かれますよね?
コンビニのキンパってこんな感じなんですね
実は買ったことが無いんです ><
住んでるのに 以外と?食べたことのないものが多いです
う~~ん 参考になります ^^

  駐在おやじ
こんにちは♪

そうそう!私もここのセブンご用達ですw
キムソンセンのキンパも美味しいんですけど
持ち帰ると寄ったりするじゃないですか?
その点コンビニのだと、その心配ないですし
剥いて食べられるんで手も汚れませんよね。

トーストは初めて見ました!!
美味しそうです♪
100%火傷しそうですけどもw
次回チャレンジしてみたいと思います♪
情報ありがとうございました♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果