HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  Lotte百貨店定休日の鬱憤。取り敢えず晴らしてみた@お洒落なパン屋

Lotte百貨店定休日の鬱憤。取り敢えず晴らしてみた@お洒落なパン屋

Lotte Martで買い物の後、鼻息荒く絶対買って帰る~―と思ってた

キムソンセン。

がっ、しかし!

ソルマ~!? 定休日?(涙)

―と言う事で、ブロ友さんがお勧めのパン屋さんにて

20170926195706d9f.jpg

取り敢えず、色々物色。

201709261957239d9.jpg

左からクリームチーズオニオンベーグル、イカスミチーズ、そして餅入りのパン。

201709261957410e9.jpg

切ったらこんな感じで餅が入ってました。

ウワサ通り強気な値段設定でしたが、玉ねぎ嫌いなのですが

ベーグルは美味しく頂きました。

でも、どうしても韓国帰る前にキンパッ買わなきゃ気が済まない。

―と言う事で、良いこと思いついたんで最後のあがきへ。

続きはまた次回です。

アンニョン~。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。
確かに、韓国ではパンより定食の方がお安いですよね?
私もキムチチゲ派なんですけど、たまーにお洒落パン屋試したくなります。

強気な価格設定はたっけんさんが命名されました(笑)。
強気な値段設定 って 面白い表現ですね
でも 韓国の最近のパン屋さん 高くないですか ><
美味しいんですが パン2つで キムチチゲお腹一杯食べれると思うと ちょっと引いちゃうんですよね T.T
おっさんですから 僕にはキムチチゲに酒が似合ってますね

駐在おやじ
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。

ハイ。行って来ましたよ~。そして混雑してたんですけど厳選に厳選を重ねて?
購入いたしました。

仰る通りイカスミの味もなく???な感じでしたけどそれで
あのお値段?-と実は思わなくもなく。
色々突っ込み所満載ですけど、たまにだから行っても良いかな?-というのが
感想でした(笑)
こんにちは♪

おおーーー!!
行かれたのですね!!
そうなのですよ。強気な価格設定でしたでしょ?
パリバケとかよりは美味しい気がして
何だかんだで金浦使う際には買ってしまいます。
なにげにこの餅入りのパンがツボで
食べ過ぎ注意。。。と思いながらもついついw

ベーグルまだ未体験なので
今度行ったら買ってみたいと思います!!!
イカ墨パンどうでした?
個人的には美味しかったんですけど
イカ墨の味しないし、それでこの値段って。。。とおもいましたがw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果