HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  ひっさびさに金浦のLotte Martでお買い物~

ひっさびさに金浦のLotte Martでお買い物~

一体どれくらいぶりでしょうか?

金浦空港から帰るの。1年は利用していないんじゃないかしら?

―と言う事で、結構楽しみにしてたんですけどもっ

201709241139436b8.jpg

何だか何処のマート行っても同じモン買ってるような?

ヤクルトアーモンドはお土産にだったんですが、ヤクルトグミはセブンイレブンの方が

美味でした。

ヌルンジのお菓子が、私的にかなりツボ。

次回渡韓の時に出会えるのかしら?

プルタックアーモンド辛そうですわ。

覚悟して頂きたいと思います。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

えっ?韓国国内でも売って無いモンあるんですか?
お住いのとこってソウルからそんなに離れて無さそうなんですけど
ところ変わればって感じなんですね。
広い国なら理解できるんですけど、韓国の不思議ですね(笑)。
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。
ヌルンジのお菓子は全く期待してなかったんですが、
わさびもハニバタも味が濃くて美味しいかったです。
そしてサクサクでクリスピーなとこも良かったですよ♪

そうですよね。韓国って似たり寄ったりなの多いように
思います。最近、食品は諦め傾向ですけど次回爆発したらどうしよう?
―と思う位色々候補が有って怖いです(笑)
ヨーグルトゼリー 確かにおいしいですよね
でも そう言えば この辺で見た記憶が無い ><
だから お土産に買って帰ったことも無い・・・・
これありですよね 今度ソウル行ったときに買ってきます ^^

  駐在おやじ
こんばんは♪

ヌルンジのお菓子。興味津々です。
おいしそう!
ここでもハニバタなんですね。
パリっとしてる感じですか?
そうそう。意外とどこ行っても同じ商品置いてますよね?w
どこのが美味しいのか食べ比べたいな。と思いつつ
重くなるからもう良いか。。。と思ってしまう今日この頃です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果