HOME   »  Shopping  »  どうにも止まらない?ストレス発散はお買い物@フロムネイチャー

どうにも止まらない?ストレス発散はお買い物@フロムネイチャー

最近、仕事関係で

いい加減にしろよ~ーということが多々ごじゃいまして。

毎晩晩酌してもストレス解消にならず、-と言う事でまたまたヨロカジ買うてしまいました。

20170918171120666.jpg

世間で大変評判が良い AGE INTENSE TREATMENT シリーズ一式揃えてみました。

201709212115384ed.jpg

意外と簡易なパッケージでちょっと驚きました(笑)。

そして今回頂いたオマケですが

201709212115585c8.jpg
 
コットンとアルガニケアのヘアセラムでした♪

良い化粧品使っても、心がささくれてたら果たして美肌になれるのか?

いっそ、会社辞めたらこの悪のスパイラル終わる?

いやいや、去るのは私たちではないよな?

ブツブツ戯言言っちゃいましたけど、こんなもんじゃ散財は終わらず。

気が向いたらまたUPしたいと思います。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんにちは。

仕事してれば多少ストレスあれど。最近のは
あり得ないことだらけなもんで余計にどうにかなりそうなんです。(笑)
まぁこれくらいで発散できれば良いんですけど、変な風にエスカレートしたら
怖いです(汗)。

このシリーズの化粧品は、利用された方の口コミが良かったんで買ってみました。
最近、重いものはほぼフロムネーチャーさんでお世話になっているので
韓国で思いもの買う必要なくなったのでは?-と思ってます(笑)。
Re: 化粧品
ありちんさんへ

こんにちは。
この化粧品はSaleで3800-3900円だったと記憶してます。
トータルでなかなかいいコスパ何で使用感は必ずお伝えしますね。

いい年ぶっこいて仕事でストレス貯めるな―と言う話も無きにしも・・・
なんですけど、最近の出来事が常識の範疇超えててそこも怒りの原因?
化粧品
高そうに見えたんですが、値段はどうなんでしょうか?
調べても美容液しか出てこなかったんですが、美容液は全然高くないですね。
どんな感じか使用感を教えてください。興味あります。

ストレスはお肌に大敵ですので、散財してストレス解消してくださいね。それにしても何か会社のせいなのに悔しいですけど・・・。

こんにちは♪

お仕事お疲れ様です・・・。
晩酌でも発散できなければ買うしかないですよね。
そして買ってもまだ発散できないようでしたら
飛行機乗ってGOですよ!

フロムネイチャーさんのおまけ、豪華ですね~。
以前はどこも結構くれたけど
最近おまけがショボいですよねw

SKⅡっぽい外観で何だか期待が持てそうな感じしますよね?←

働いてる以上、ストレスが溜まるのは仕方ありませんけど、
嫌なものは嫌ですよね。
私も今でこそ、いい歳なんでアレですけど
昔はすぐに顔に出てしまったのでw
それを注意されてまたストレス。みたいな感じでしたわ。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果