HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  美味いスムージ―だったけど、移動前にはアウト@ペクタバン

美味いスムージ―だったけど、移動前にはアウト@ペクタバン

ソウル帰国日。

前夜のピンスが不完全燃焼でしたので、最後に冷たいの行っときましょう♪

―と言う事で

20170918171419c26.jpg

最後にお世話になったのはぺク先生のお店。

ちょっと暑かったんで、調子ブッこいて

20170918171438769.jpg

マンゴーヨーグルトスムージー

マンゴー嫌いなチングは

201709181714514c1.jpg

ブルーベリーヨーグルトスムージー

時間も押してきたので、少し飲んだ後移動しながら頂きまして、

東大門からソウル駅の間に飲み干せました.

ソウル駅でアジョシに「4号線はどっから乗るんよ?」-と聞かれ

我々は4号線から来たので、来た方向指すと

案内板逆方向に書いてるやないか~」-と文句言われ。

人に道聞いといて、キレるってどうよ? 
しかも何度も聞くなよ~。ちゃんと聞こえてるわい。

スーツケース持って韓国語もへたくそな旅行者に聞くなんて、
完全な人選ミスちゃいます?


ーと言い返せたらどんなにすっきりしたことか(笑)。

それから、空港鉄道で空港まで移動しましたけど、スムージーが効いたか?

めっちゃお腹が大変なことになりまして。

これが仁川空港だったら、完全に・・・・・・・・・

ぺク先生のとこの冷たいドリンクは、遠出の前は止めた方が良いですね。

アンニョン~。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。韓国って大きいことは良いことだみたいなとこあるんで
これくらいのサイズは珍しくないかもですけど・・・
もしかして?氷に問題有りますか?-と思わなくもなかったです。

韓国は何度行っても案内板が解り難いですね。
迷うようにできてますか?-と言いたいです(笑)。
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。大容量は嬉しいですけどこんなに早急に?お腹にドカンとくると
思わず(笑)。
もしかして?氷に問題有るんかしら?

仁川空港だったら間違いなく大惨事やったと思います。

そうなんですよねー。アジョシは聞く相手間違っててキレるだなんて
いい加減にしろやーと思うんですけど、こういうハプニングが必ずあるのが
同行したチングでして~。
そう思うと何だか笑ってしまいましたけど(笑)。
僕は普通にこの量飲んじゃいますね www
やっぱり 多いですよね~~~ 普通に考えると

韓国の電車ところどころめちゃ分かりにくいところありますから 看板の色変わったときなんて 分かるわけないやろって日本語でずっとぶつぶつ言いながら歩いてました

  駐在おやじ
こんにちは♪

ペク先生。低価格で大容量なのは嬉しいですが
さすがにこの量は。。。って感じですよね?
適量を下さい。って思います。
いくら安くてもどこにでも捨てられないし
困りますよね。。。
大事に至らなくてよかったですが
この大容量。
韓国人平気なのかしら。。

ソウル駅の乗り換え。以前に比べるとかなり分かりやすく
なったかと思うのですが
たまにしか利用しないので
行くたびに迷います。。。

あじょし聞いといてキレるって。。。
不可解なアジョシって世界中どこにでもいるんですね。
お疲れ様でした。。。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果