HOME   »  Shopping  »  100均で有りそうで無さそうなので思い切って買ってみた@楽天

100均で有りそうで無さそうなので思い切って買ってみた@楽天

3連休最後。

2日間は台風におびえて?あんまり何処へも行けず。

少々、発散不足な気がします。

前回の楽天スーパーセールにて

10011611_1t.jpg

今話題の?シリコンパフ。

100均にとっくに登場して居そうですけど、どうやら未だのようで。

各サイト探してみたけど、ここが結構安かったです。

4つも要らんねんけど(笑)。

20170918163403a01.jpg

我が家に到着致しまして、

2017091816341921c.jpg

ちょっと多く、出し過ぎたかしら~-という量ですね。

詳しい説明は

10011611_3.jpg

~という感じなんですけどね。

そして洗ったり拭き取りだけで、パフが清潔に保てるとこがGood!

スポンジパフ苦手で、今まで手でBBクリーム等塗ってましたけど、今やシリコンパフ愛用してます。

100円均一では、代わりに?靴の中敷きで代用っていうのがYou Tubeで紹介されてたけど・・・

近いうちにこの製品、100均で買えるかもです(涙)。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。

シリコンパフですけど、汗をかく時期だとすべる感は有りますけど
何と言っても、パフは拭くなり洗うなりで直ぐに汚れが落ちる点が嬉しいところです。

しかも、パフにファンデーションが全く吸い込まないので
少量でお化粧が済んでしまいます。

これを考えた方、マジ凄いテス。機会があれば是非是非使ってみて下さいませ~。

こんにちは♪

おお!!!素晴らしい。
ウワサに聴いていたシリコンパフ!!
良さそうですね~!!
本当。ファンデーション。パフに持ってかれる量の方が
多かったんじゃないかしら?って思ってたんですよw
化粧品会社からしたら、シリコンパフが登場したら
減りが遅くなるから売り上げに響くのかも知れませんけど←

清潔が保てるのポイント高いし、むしろ利益より
清潔感を売りにするために化粧品のパフにもっと早くから
標準装備すべきでしたよね。。。
あのパフ触った時のべちゃってする感じとか。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果