HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  結局行って良かった?ピンスのお店@東大門

結局行って良かった?ピンスのお店@東大門

コプチャン屋さんから早々に退店し、行きましたのが

201709161600170cd.jpg

東大門の激安化粧品店近くのこのお店。

およそ1年ぶりに訪問致しました。

脂っこいコプチャンの後でしたので、冷たいもんですっきりしたくて

20170916160037a1c.jpg

もうピンスしか目に入りませんでしたけど、今思ったら冷たいドリンクが美味しそうなことこの上なし。

20170916160054c58.jpg

チングがオーダーしたヨーグルトピンスと。

201709161601092b8.jpg

私がオーダーしたピーナッツピンス。

濃厚過ぎて、お肉の後にはあんまり合わんなーというのが感想ですわ(笑)。

でもでも、ソルビンが閉まってましたので、結局行って良かったんですけど

真夏はドリンク系狙う!-と心に誓ったのでした。

アンニョン~。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。ここはピンス屋さんというよりもちょっと変わった?
カフェって感じですよ。
そしてピンスよりもかなーり素敵な飲み物メニューが有りますので
お一人でも全然違和感ないと思います。
日本でフランチャイズしたいくらいです(笑)。
騙されたと思って行ってみて下さい。(騙してたらすんません)
今日いきなりですが ここうちの近くにもあるとの情報が ^^ なかなかピンス屋さんに一人ではいる勇気はありませんが 機会があったらいってみます

しかし こんな田舎まで出てきてるとは 恐るべし

  駐在おやじ
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんにちは。残念なんですけど、コーンはアイスクリームコーンではなく
生クリームコーンでしかもあんこついてますのでちょっと胃もたれしたと
チングが言ってました。

ドリンクのラインナップはマジ素晴らしいです。
こんなお店日本に有ると嬉しいです♪
渡韓の際、是非是非行ってみた下さいませ~。
こんにちは♪

このスケキヨのようなピンス!!
おいしそうです!!
ヨーグルトアイスが刺さってると言うことですか?
確かにドリンク系。エエ感じですね~。
行きたいと思いつつまだ行けてないコチラのお店ですが
このドリンクいつか飲んでみたいです!!

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果