FC2ブログ

結局行って良かった?ピンスのお店@東大門

コプチャン屋さんから早々に退店し、行きましたのが

201709161600170cd.jpg

東大門の激安化粧品店近くのこのお店。

およそ1年ぶりに訪問致しました。

脂っこいコプチャンの後でしたので、冷たいもんですっきりしたくて

20170916160037a1c.jpg

もうピンスしか目に入りませんでしたけど、今思ったら冷たいドリンクが美味しそうなことこの上なし。

20170916160054c58.jpg

チングがオーダーしたヨーグルトピンスと。

201709161601092b8.jpg

私がオーダーしたピーナッツピンス。

濃厚過ぎて、お肉の後にはあんまり合わんなーというのが感想ですわ(笑)。

でもでも、ソルビンが閉まってましたので、結局行って良かったんですけど

真夏はドリンク系狙う!-と心に誓ったのでした。

アンニョン~。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

不二子  

Re: タイトルなし

駐在おやじさんへ

こんばんは。ここはピンス屋さんというよりもちょっと変わった?
カフェって感じですよ。
そしてピンスよりもかなーり素敵な飲み物メニューが有りますので
お一人でも全然違和感ないと思います。
日本でフランチャイズしたいくらいです(笑)。
騙されたと思って行ってみて下さい。(騙してたらすんません)

2017/09/19 (Tue) 21:03 | REPLY |   

駐在おやじ  

今日いきなりですが ここうちの近くにもあるとの情報が ^^ なかなかピンス屋さんに一人ではいる勇気はありませんが 機会があったらいってみます

しかし こんな田舎まで出てきてるとは 恐るべし

  駐在おやじ

2017/09/19 (Tue) 13:00 | REPLY |   

不二子  

Re: タイトルなし

たっけんさんへ

こんにちは。残念なんですけど、コーンはアイスクリームコーンではなく
生クリームコーンでしかもあんこついてますのでちょっと胃もたれしたと
チングが言ってました。

ドリンクのラインナップはマジ素晴らしいです。
こんなお店日本に有ると嬉しいです♪
渡韓の際、是非是非行ってみた下さいませ~。

2017/09/18 (Mon) 16:27 | REPLY |   

たっけん  

こんにちは♪

このスケキヨのようなピンス!!
おいしそうです!!
ヨーグルトアイスが刺さってると言うことですか?
確かにドリンク系。エエ感じですね~。
行きたいと思いつつまだ行けてないコチラのお店ですが
このドリンクいつか飲んでみたいです!!

2017/09/17 (Sun) 14:20 | REPLY |   

Leave A Comment