HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  こんな偶然アリ?マイナーコプチャン屋での出来事(笑)

こんな偶然アリ?マイナーコプチャン屋での出来事(笑)


PMソウルコン、オーラス終了後。

チングと共に前にも行ったことある

20170910193851446.jpg

地下鉄2.6号線、新堂駅7番出口近くのコプチャン屋。

何時行ってもお客さんで賑わってたんですが、この日は日曜の11時ごろ故、

そんなにお客さんもおらず。

20170910193907a84.jpg

この店は着席したらこの鍋が出て来ます。



たくさんのニラがやって来たわ~。コプチャンには要るよね?

20170910193922978.jpg

そして共にやって来ましたのが・・・

20170910193937b70.jpg

ちょっとカピカピになったキムチ。

結局、手付けずでしたわ(笑)。

20170910193951805.jpg

メインが運ばれてきて、以前よりショボいわ~ーとちょっと意気消沈してましたらば

日本人らしい2人組が入店。

顔を見たらば

ぬぁんとリア友でした(笑)。(モチロン、ハレス=2PMファンクラブ会員)


あまりの偶然に乾杯し、そこで話が盛り上がれば良いが・・・

彼女の溺愛するメンバーは、我々が愛を注げないメンバー。

なので、少々気まずくて(汗)。

折角の再会に喜びつつも、早々にポックンパッすっ飛ばして退店しました。


こんなマイナーな店選んだのに、何で会うねん?-と思ったことは言うまでもなく。

後日、大阪でごはん食べに行きましたけど、

じゃんねんながら、彼女の溺愛メンバーの件については共感することは

やっぱりできませんでした。(ホンマ、ごめんなさい)

もう一度ベストな状態でこのお店リベンジしたいです。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんにちは。そうなんですよ~。
量が少なくなってて絶句したんですよね。
前はこれよりも20-30%増しだったと記憶です。
夜遅かったので、在庫が少なかったのかしら?(笑)
コプチャン残念だったんですね
美味しそうではありますが 確かに量が><
鍋は良さそうですがwww
このニラコプチャンと一緒に炒めて食べるとおいしいですよ
(笑) ご存知ですよね www

  駐在おやじ
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。前回行ったときはもっとコプチャン乗ってたし
ジャガイモも乗っかってたんで今回残念でなりませんでした。
ハイ。6人も居れば誰かはそんなに愛することができないのは
仕方ないですよね?(汗)
6人の中の一人として好きで居れても、ある日を境に気持ちが離れ。
今に至ってます。モチロン、ソロコン参加は0回です(笑)。
こんにちは♪

かぴかぴのキムチは辛いものがありますよね。
コプチャン見た感じおいしそうですよ♪
といってもやはり、打ち上げ時の食事はメンバーが
大事ですよね。。
私も経験ありますけども
特にグループですと押しが違うと
見てるポイントが違うので話がかみ合わなくなったり
共感できないと厳しく食欲に火がつきませんよね。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果