HOME   »  Korean Entertaiment  »  デビュー9周年の昨日、テギョンさんが入隊しました。(涙)

デビュー9周年の昨日、テギョンさんが入隊しました。(涙)

毎年9月4日に思う事って、PMさんのデビューの日って感じでしたけど

昨日はとてもセンチメンタルな気分で過ごしました。

20170904204710e8d.jpg

この画像は恐らく入隊前の6人での最後の公式写真。

9/3のV Liveでテギョンさんは、入隊の日時や場所は公表せずに行きたいと言ってましたけど

かねてからファンの間で9/4に入隊では?-というウワサ通り

20170904204929071.jpg

午後に発表され、メンバーと家族が送り出しました。

昼休みにそのニュース見てから解ってましたけど、悶々としてまして

帰りの電車で

20170904204858915.jpg

兄さんがテギョンへのツイ

「体に気を付けて元気でね(涙)、すぐ会おうね!」に少し涙し。

201709042049144d7.jpg

ニックンがテギョンへのツイ

「君のこと誇りに思うよ約束守ってくれて。入隊しても元気でな。すぐ会おうぜ」

に涙腺崩壊。完全にやばい人でした(汗)。

20170904204944a06.jpg

取り敢えず昨日から、最近買ったPMさんのDVDで一人2PM祭り(笑)。

除隊するまでに今まで買ってなかったDVD集めるのが目標ですが・・・

6人揃う迄に体力付けとかんとね~。あっ、財力も(汗)。

―と言う事でウワキはしません!-と誓った夜でした。

アンニョン~。

★写真は各処からお借りいたしました。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: あっと言う間です
ありちんさんへ

こんばんは。

東方神起のお二人は期間もほとんど同じでお二人だから
期間短かったですけど、一応、ウチは5名(ニックンは外国籍なんで除きます)なので
もう少し時間がかかりそうです(涙)。
取り敢えず、できるだけ期間は短くしてくれるらしいですけど・・・

仰る通り、除隊後の集金が恐ろしいですね。
どのグループも除隊後すぐ活動は間違いなさそうなのでそれまでに備えまーす(笑)。
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。そうなんです。

ファンの間では9/4入隊がウワサになってまして(実際Twitterで匂わしてた)。

本当、前日まで噂もなかったんですけど、9/2の土曜に東大門のLotteフィンの
自分の店にも行ってて、あっ本当に9/4行っちゃうんだーと思ってたら
現実になってしまいました(涙)。

これから他のメンバーも行くんですけど
こんなに静かに行くのか?-と思うと寂しいけど静かに行きたいんだったら
見守ろうーと思います。

ウワキしない!ですがミュージカルは別モン。
そしてガッセはこっそり同じ事務所の後輩なんで?片目で見守ろうと思ってます(笑)
あっと言う間です
こんにちは。

私は東方神起ペンで、最近大好きなチャンミンが除隊しましたが、思ったより2年間はあっと言うまでしたよ。だから、不二子さんも大丈夫!!

復活した東方神起は早速、活動するのですが、お金が恐ろしく出て行くような気配がしていて、怖いです。貯金必須かもしれません。
こんにちは♪

ニュース見てビックリしました!!
そして不二子さん。。。大丈夫かしら。。。と勝手に心配しちゃってましたが
やっぱり大丈夫ではありませんよね。。。

PMさんってこうして拝見するとメンバー同士のきずなが深くて、良いですね♪

ニックンも不安でしょうね。。。←そこか。

そうそう。2年って結構あっという間のようですので
今から地道にサプリ等で体力付けて
2年後スタンドで再びはじけてください!!

ウワキしない宣言!素敵です♪
ミュージカルとかは浮気じゃないんで
観に行かれてください←w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果