HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  スンデの概念変わる?憧れのお店行って来ました@大学路

スンデの概念変わる?憧れのお店行って来ました@大学路

ブロ友さんが絶賛されてたスンデのお店に

PMコンのDay5 Afterに行って来ました。

20170831204635074.jpg

スンデ実録さん。

チングはスンデを食べたことないんですけど、ここならきっと食べれるだろうと思って

誘ったところ乗り気になってくれて良かったわ~。

注文はある程度決まってましたけど、お店の人に相談したらちゃんとアドバイスして下さって

2017083120465985c.jpg

先ずはパンチャン出て来ました。

釜山のデジクッパ屋さんで見かけるような感じですよね?

20170831204717863.jpg
 
ビール頼みましたが、てっきり瓶で来ると思いましたらば

生ビールだったので驚き!ライブの後だけに余計に美味しく飲めました。

2017083120474879b.jpg

サービスのスンデック

201708312049027b7.jpg

小さいながらもこれは期待できるな?-というお味でした。

そして、先ず頂きたいと思ってた伝統スンデが来ました~。

2017083120491559a.jpg

お店の方が、「2人で召し上がるなら、小で良いですよ」-と仰って下さったのでその通りに。

20170831204933708.jpg

白い方は、野菜入りのソーセージという感じ

20170831204948d98.jpg

赤い方は血が入っていると思いますけど、そんな感じはなかったですよ。

20170831205005d81.jpg

メインのスンデステーキが来ました。

20170831205022023.jpg

野菜のサラダもちょっと変わったラインナップなような?

20170831205038e44.jpg

ソースが2種添えられてましたけど、スンデに合う合う合う♪

201708312050538ae.jpg

お店の方に切って頂きました。

201708312051092d4.jpg

それにしてもこのスンデの美味しいかったこと。

今まで頂いたどのスンデよりも美味しくて、ジャーマンソーセージのごとし。

チングも大層喜んでくれましたけど・・・・

バスも地下鉄も最終を逃し、タクシーの乗車拒否に遭いまくり(涙)。

どうにかこうにか深夜バスに乗り、ホテルに帰ったら2時くらいになってしまいました。

←お店の詳細です(コネストさんからお借りいたしました)

大学路だけじゃなくて、高速ターミナルにもお店があるようなので

また行ってみたいと思います。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。
このお店スンデ好きにはたまらんお店だと思います。
スンデを食べれない方でも大丈夫と思いますので是非是非~♪
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

ハイ。ようやく行くことが出来ました。
このお店凄すぎます!
たっけんさんが行かれた時、スンデックもたしか頼まれたと記憶してますけど
なのでサービスは割愛されたのかな?-と。
兎に角ステーキの美味しさと言ったら・・・
これスンデですか?って感じでチングもやたらとそこを強調してました。
たっけんさんが紹介されてなかったらきっと行ってないです。
ありがとうございました~♪
なんと こんなお店があるんですね ^^
これは行ってみないといけないです
この店の前よく通るんですが 記憶にないな~~
大学路も面白そうなお店たくさんありますもんね
そのうち行ってみます。
こんにちは♪

おも♪
ついに行かれたのですね♪
気に入っていただけたようで良かったです!!
っていうか、サービスでスンデック出てくるって!!
知りませんでしたw
この野菜サラダ美味しそうですね~。
スンデの概念変わりますでしょ?
ここしつこくリピしてる、私の気持ち分かってもらえましたでしょうか?笑
あーー。また食べたくなってきました。。。←
お友達も気に入ってくださって良かったです~!!!
高速ターミナルにもあるんですね!!
情報ありがとうございます!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果