HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  観光地ではないけど、次回も行ってみたい粉食屋@高麗大入口

観光地ではないけど、次回も行ってみたい粉食屋@高麗大入口

PMソウルコンの帰り道に

毎晩のように学生さんやそのほかのお客様で賑わってたお店がごじゃいまして

Day5終了後にチングと宴を控えてましたけど

この日買わなきゃ買うチャンスがない気がして行ってみました。

20170827165011d34.jpg

粉食屋さんでこんなにお待ちのお客様居るって。

因みに夜の10時回ってましたけど。

取り敢えず、宴なんでポジャン

20170827165025e09.jpg

開けてびっくり赤い米のキンパッ。

韓国では初めて見たかも?購入したのがジェユクキンパッ。

201708271650533fb.jpg

翌朝、もしかしてマズいことになっているかも?-とびくびくして開けてみましたけど・・・

翌朝の方が味がしみ込んで美味しいかったです。

20170827165040760.jpg

もう一本はチーズキンパッ。

こっちもお米が赤かった。

201708271651105b0.jpg

これも翌朝の状態です。

ごはんびっしり入っていたんですが

キンパッのポジャンで重いと感じたことありませんでしたけど・・・

ここのキンパッ重いです。

そして驚くべき価格。どちらも@3000ウォン。

同じ値段なら断然、ジェユク選びますね。

場所は地下鉄6号線の安岩駅2番出口出て、後ろ振り返って歩くと

最初の角右に曲がったら

飲食店が色々有りますので、3分ほど歩くと左手に見えて来ます。

久々にヒットでした。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。

キンパッって人によってあんまり食べないかもですね?
韓国料理にあんまり執着ないですけど、キンパッだけは
ふと食べたくなるんですよね(笑)。
こんにちは 
キンパって僕めったに買わなくて・・・
具沢山で美味しそうですね (笑)
でも ソウルで買うことはまず無いし ← 店に行くから
地元にはそんな良い店ないし・・・
難しいな~~~

  駐在おやじ
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

最近、プレミアムキンパッが主流だったんで
こんなにごはん多いキンパッ久々なんですけど
ジェユクの具の多さ見たらプレミアムキンパッ並みですよね?
なかなか行く場所ではないと思いますけど、お勧めですので
一度行ってみて下さいませ~。
こんにちは♪

おも!!
このキンパめっちゃ美味しそうですね!!
ギュギュっと詰めて巻いてる感じ出てます!
確かにずっしりつまってますよね。重みあるかもw
このお値段で赤いお米とかだと
得した気になりますよね?私だけかしら。
機会があったら行ってみます!!
ありがとうございました!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果